2ntブログ

温泉宿 #4



妻が言う



あっという間に逝きたくない

長い間、逝っていたい




身動きできないように

硬く縛ってから、口でしてほしい・・・。





ゆっくりと

イク手前で、じらしてほしい・・・。




イキたくてイキたくて

たまらなくなって、おかしくなっちゃいそうになったら



・・・



逝かせて



----------------------------------------------------



そうしてみた




PS__2803-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






PS__2817-2013-01.jpg


PS__2818-2013-01.jpg


PS__2834-2013-01.jpg


PS__2849-2013-02.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




10 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

緊縛されたままM字開脚、
ルイさんの完全無防備な姿から縄を解かれ
た後の虚脱感・・・

全てのシーンでその場の熱気が伝番してきます
縄目がクッキリついた乳房回りと大腿部の跡が
激しさを物語ってますね!!

生唾飲みながら拝見しました
ありがとうございます  良かった・・・

2013/09/14 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

ほどかれた縄が

畳の上に無造作に、行為の余韻を残していますね。

ますます素敵です(≧∇≦)

私もルイさんの秘所を広げた舌で愛撫したり、溢れ出た泉を啜ったり、尖らせた舌先で可愛い突起をつついたり、唇で啄ばんだりしたいです(≧∇≦)

首筋からだんだんと下の方に唇を這わせて、肩を噛んだり、腋の下にキスしたり、縛られて全身が性感帯になったルイさんをたくさん鳴かせてみたいです(^o^)

ああ、でも、
ルイさんのように縛られて責められてもみたいです。

ルイさんの気持ちになったりびーさんの気持ちになったり、一粒でたくさん美味しい私でした。
妄想を掻き立てる美しい写真をありがとうございました(^^)

2013/09/14 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

K  

縄跡

ルイさんの白い肌に残った縄跡がステキです。
心地好い苦痛の悦びといったところでしょうか。
ルイさんを壊れるほどに虐めたいですね。
苦痛と快楽のはざまでメスとなるルイさんを表現してみたいと思います。

今度、是非ともルイさんをお貸しくださいませ。

2013/09/14 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Tony  

最高の開脚から

美しい奥様の開脚緊縛、何と言う姿でしょう、素晴らしい奥様に感謝、余韻に浸る、美しい奥様、声が、有難う御座います。

2013/09/15 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

浩市  

こんにちは。

浴衣を見出し椅子に縛られた姿は素敵です。やはり麻縄には和が似合いますね。
そして、縄跡をつけ布団に横たわる姿はまたまた素敵です。

何もできなかったご主人がこれ程奥様を牝姿にできるなんて、男として尊敬いたします。

2013/09/16 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

喜んでいただけて嬉しいです。
もっときれいに緊縛できるといいんですけど。

これからも、生唾飲むような縛りを目指しますね。


2013/09/16 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ほどかれた縄が

キサラギさん

女性同士だからこそ、容赦ない責めがあることを感じます。

縛られている女性を、キサラギさんは何度も絶頂の手前で落胆させる。
ある日、全裸で縛られたキサラギさんの前に現れたのはその女性。

倍返し。

2013/09/16 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 縄跡

Kさん

壊れるほどに虐める・・。

ルイの好きそうなことです。
Kさんの手にかかると、身も心も完全に調教されてしまいそうですね。
見えないけど、太い鎖につながれているような。

2013/09/16 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 最高の開脚から

Tonyさん

コメントありがとうございます。
縄をほどいた姿も色っぽいと思いました。
でも、緊縛があってこその良さですね。


2013/09/16 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: こんにちは。

浩市さん

この姿での乱れた浴衣は色っぽいですね。

> 男として尊敬いたします。

妻の望むことを叶えてあげたいと思っているだけです。
恐縮します。

2013/09/16 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment