2ntブログ

喧騒



今はだれも暮らしていないこの山あい



明治から昭和の時代

たくさんの人々が働き、暮らしていたらしい



ふと耳をすませば

喧騒が聞こえてきそうだ



PS__5011_2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     







PS__5051_2014-1.jpg


PS__5126_2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





6 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

古より・・・

こんばんは^^
びーさん ルイさんお世話様です!!

ルイさんの佇まいからこの地の古の風景を邂逅できるようです
ここも大勢の人々の暮らしがあり喜怒哀楽を包み込んだ時を
刻んだ日々があったんでしょうね・・・

その人達とて男と女の交配があり様々な色欲も入り乱れた事も
視てきた場所なんですね

その地にルイさんが居る
ルイさんにしか掘り起こせない物をカラダを使って表現できるのは
奥底に潜む性への飽くなき追及の証となるんでしょうね

ルイさんをどの様な姿に昇華させるか?
ルイさんへの強い想いを抱き続けたいです。。。

眩惑的な美しに魅了されてます・・・

2014/05/25 (Sun) 03:13 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

イイですね
素敵な廃墟
いい雰囲気

2014/05/25 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Etsuo Tony Ooka 大岡 悦雄  

美女と廃墟

美女と廃墟、正に動きも音も無い世界、只、静けさの中の美女、本当に美しい、最高の美しさです、有難う御座いまう。

2014/05/26 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 古より・・・

ポキール さん

こんばんは

> その人達とて男と女の交配があり様々な色欲も入り乱れた事も
> 視てきた場所なんですね

たしかに、人が住んでいたと言うことはそういうことですよね。
歴史もそういう目で見ると違った見方が出来ますね。
着眼点が、さすがです・・

> 眩惑的な美しに魅了されてます・・・

ありがとうございます。

2014/06/03 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

ありがとうございます。

2014/06/03 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 美女と廃墟

Tony さん

ありがとうございます。

2014/06/03 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment