2ntブログ

ポジティブ



吾唯足知


いいことばだなと思ったぐらいだから

それなりに歳を重ねたときに知った言葉かな


ポジティブな考え方のベースになっている



諦めることと同じ使い方をしてしまうと

負の遺産が積み重なってしまいそうだが・・





絶対無理だと思っていたことでも

ストンと心に落とせることがある

そんな時に

無意識に使っている言葉なのかもしれない



紆余曲折がありながらも

そんな気持ちにさせるのが妻の魅力



少しわがままさんは変わらないけど


ていねいに身体を磨く姿

そして

少し苦手な家事に取り組む姿



魅力を再発見する今日この頃・・



PS__4877_2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






PS__4891_2014-2.jpg


PS__4913_2014-1.jpg


PS__4983_2014-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




6 Comments

There are no comments yet.

ken&taka  

意味深なん言葉ですね
イイかも
奥さんもイイ感じで
綺麗だ

2014/05/20 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

夫婦の絆~

びーさんのメッセージが心に響きます
ルイさんへの深い想いと濃厚で熱い懐で覆っているのが
ひしひしと伝わるようです・・・

ボクがこの頃感じるのは、ルイさんはびーさんの為に
自らの身体を切磋琢磨して磨き続けてるんでしょうね~~

そんなお二人に憧れと尊敬を抱いていますm(__)m
ルイさんとびーさんに出会えてとても嬉しく思います。。。

2014/05/20 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Etsuo Tony Ooka 大岡 悦雄  

何と美しい奥様

何と美しい奥様、廃墟にたたずむ奥様の美しさに感嘆致します、最初のオナニー姿に(?)欲情致します、本当に有難うございました。

2014/05/23 (Fri) 03:01 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

ありがとうございます。

2014/05/24 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 夫婦の絆~

ポキールさん

いつもコメントありがとうございます。

最近は、考えを頭の中で整理しないまま書いていることが多く、
ポキールさんにいただいたコメントで自分の心情を教えられることが多いですね。

2014/05/24 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 何と美しい奥様

Tony さん

いつもありがとうございます。
ハワイの写真、楽しませていただいています。

2014/05/24 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment