2ntブログ

キレイだなと思う日



妻を見ていて


今日はキレイだな、写真に残したいな

と思う日と、そうでない日がある




最近気が付いた



笑顔の多い日と、ネガティブな言葉が多い日

やさしい日と、そうでない日



キレイだなと思う日と、そうでない日

どうやら一緒だ




美しさは外面的なことばかりじゃない


心地よい美しさとでも言うのか・・

飽きない美しさは、内面的なことも大きい



やさしいルイはきれい


ただ・・

妻の性癖はMだが

性格はSみたいだ


夫を前にした時だけかもしれないが・・






PS__4827_2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     







PS__4783_2014-3.jpg


PS__4791_2014-1.jpg


PS__4798_2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





13 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

耳が痛いです(^_^;)

こんにちは。

撮影の場所、ルイさんの身体が映える、素敵なところですね(^^)
お2人で撮影スポットを探してまわられるのかしら?楽しそうですね(^^)

さて、綺麗に見える日とそうで無い日があるというお話、耳が痛いです(^^;;
私は夫の前では綺麗じゃない女です。
もとより全然、美人でも無いので、醜さに拍車がかかっていると思います。

でも、パートナーと一緒の時は…。
一度写真を撮ってもらったことがあるのですが、自分がこんな顔をするんだとびっくりするぐらいいい表情で美人(あくまで当社比ですが)でした。
愛されることって大事なんだなって、その一枚の写真に教えられました。

綺麗だったりそうでなかったり、というのも却って人間らしくて良いのではないですか?それだけびーさんの前ではルイさんは素直に自分を出されているんですね(^^)
それにしても、びーさんはそんなことに気付いて下さる旦那さまで羨ましいな。

ルイさん、性格はSですか(^^)
私も恐らくSです。
そして性癖はMです(^^;;
でもなかなかMだって思ってもらえないかも。いつもMの扱いを受けたいのに(T_T)

2014/05/05 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

おはようございます
びーさんの仰ってる通りですね
その日その瞬間で女性は変化します

外面と内面のバランスが絶妙だと恐ろしい程
綺麗な言動を見せるし、ちょっと今日は心が
乗らないのかなァ?
と思う時は別の意味ではっとする場面がありますね

ルイさんのポージングと廃墟との織りなす関係に
何かを訴えるものを感じます・・・

このままルイさんを押し倒して野外で犯したい
衝動に駆られてます・・・
ルイさんに対してこんな気持ちになったのは
何故なんでしょうね??

2014/05/06 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

いつもながら
綺麗ですよね
感激します
内もMに近いですが
Sの性格がありますね

2014/05/06 (Tue) 06:38 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

「性癖はMだが 性格はSみたい」には、笑ってしまいました。
そういうM女さんは、多いですね。
Sの人は、逆に普段は優しい人が多いと感じています。

私も一応Sですが、プレイでも優しかったりして・・・(汗)

ルイさんの脚が美しい、1枚目の写真が良いですね。
3枚目のお尻も素敵です。

今度は、野外緊縛の写真をお願いします。

2014/05/06 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Panther  

同感です。
びーさんの気持ちすごく分かります。

びーさんの写真も綺麗ですが、
文書も美しいです。
哲学者に向いていますね(^_^)

2014/05/06 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Tony、  

有難う御座います。

有難う御座います、奥様の素敵なお尻に目が、最高です、此のままどの様な緊縛にするか妄想しています、ほんとうに美しいです、有難う御座いました・

2014/05/06 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 耳が痛いです(^_^;)

キサラギ さん

撮影場所は、半裸を晒すリスクがあるので、ネットなどで見掛けて気にいった場所の中から
比較的安全な所を選んでいます。
ここは、古いコンクリート柱が遺跡のようで、ルイが似合うかなと思いました。


「自分でもびっくりするぐらいいい表情」は、よくわかります。
私は、ルイが男性の前で「びっくりするぐらいいい表情」をしているのを見たとき、「俺は彼女をこんな表情にしたことが無い。完全に負けた。」と思い知らされたつらい思い出があります。
(T_T)

> それにしても、びーさんはそんなことに気付いて下さる旦那さまで羨ましいな。

アヒルの水かきみたいなもので・・ 必死です ^_^;

2014/05/07 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん

> このままルイさんを押し倒して野外で犯したい
> 衝動に駆られてます・・・

そのように写真を見ていただけるとルイも悦びます。
ポキールさんに押し倒された姿を想像してしまいます。

2014/05/07 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

MとSは共存するものなのですね。

2014/05/07 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ヒロユキ さん

> Sの人は、逆に普段は優しい人が多いと感じています。

そうなんですか。
納得できるような気がします。

> 今度は、野外緊縛の写真をお願いします。

野外での緊縛は、ハードル高そうですね。
縛りの手際良さも求められそうで・・。

2014/05/07 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

Panther さん

> びーさんの気持ちすごく分かります。

ありがとうございます。
哲学者なんて言ってもらえるのは、人生最初で最後でしょうね ^_^;
文章を書こうと思うとなかなか筆が進まないですね。
ルイとの会話から思ったことを書いています。

2014/05/07 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 有難う御座います。

Tony、さん

いつもありがとうございます。

2014/05/07 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 単独男性募集

鍵コメ さん

昨年は、単独さんに参加していただきありがとうございました。
遊ぶたびに応募フォームから応募していただく必要はありません。
再度お願いする時は、メールで連絡をさせていただこうと思います。

-----------------------------------------
応募をお考えの皆さんへ

募集時は、募集バナーを右カラムに掲載しますので宜しくお願いします。

2014/05/14 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment