2ntブログ

溢れない蜜



子どもが小さい頃

妻と、家のどこの部屋でも絡み合った



夜更かしをするようになった今では

寝室で声をひそめながらの行為・・




「今日は疲れた。」と言う妻の肩・・

居間で揉んでいると

丁寧なフェラチオをしてくれた・・・

久し振りの寝室以外の行為




挿入しようとした時

あまり興奮してない妻に気が付いた




付き合っている頃のSMごっこ・・

今では、他人棒を口に含んでる時・・・



そんな時は


秘部から溢れる蜜を

指を2本入れて、すくうと

滴るほど指に絡む




妻は時々悲しそうな顔をする

「あなたは私に関心が無いわ。」


「そんなこと無いよ!」

と否定しながらも

「しまった・・」と思うことも・・



「愛している。」は

言葉だけでなく、相手の心を動かさないと意味がない。







PS__4725_2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__4742_2014-1.jpg


PS__4733_2014-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



19 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

愛こそはすべて

こんばんは(^^)

夫婦って難しいですね(u_u)

でも、びーさんの言葉や写真からは、ルイさんへの愛が感じられて、私はとても心を動かされます。

『愛されたい。』

それだけが望みだと最近は思うようになりました。

2014/04/29 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

素敵ですよね
いつもながら
イイ夫婦ですよね

2014/04/29 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

おはようございます^^

ルイさんとびーさんの愛情表現の深さを
伺い知れるシーンだと思います

「愛している」語るのは容易いですけども
その深奥は二人にしかわかりませんね(^.^)

2014/04/29 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Tony、  

何と素敵な奥様の服

何と素敵な奥様のお姿、御近くに参りたいです、本当に美しい奥様、最高の御姿です、此の御姿と凄いギャップが、有難う御座います。

2014/04/29 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

智(とも)  

ルイ様、びー様

おはようございます。
いつも素晴らしいと感じるのは、
ルイ様の装いのセンスです。
シックでエレガントでありながら、
地味にならない自己主張のあるファッション。

ランジェもカップレスのブラと、オープンスト、
いいですねぇ。ルイ様がお選びになるのでしょうか。
そのお姿を撮影されるびー様の
ロケーション選び、アングルもまた絶品です。

2014/04/30 (Wed) 05:23 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

 乙女心 でしょうから

まさに 「関心」 心が向き合えねばと思います

特別な関係ではある 甘え おごることなく とは難しいですよね

普段の生活 そんな仲女性は 普段の顔のまま いろんな事を決めて

行動するんでしょう?

家族は 生活を共にするけど人生を供にするわけじゃないんだもん

そんな事  言われたことが 有ります  


愕然としました  戸惑う心の仲 浮かんだことは

でも 僕の人生に君は必要だ 〇〇み 

僕はそう感じて 君に求婚した 今もそう思ってる 君は?


妻は 微笑むだけでした




まぁ この年齢 いろいろあるけど


奥様に 常に向かい合う事 そんな気がします


難しですね 乙女心 でしょうから






2014/05/02 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 愛こそはすべて

キサラギ さん

> 『愛されたい。』
>
> それだけが望みだと最近は思うようになりました。

そうですね
「愛されている」と思ってもらえる愛情を相手に与えたいものです。

愛は、形があることでもなく、心を満たすものだと思うので、一方的に「愛している」と
言っているだけではダメですね。

「こんなに愛しているのに」は、なんの意味もない。


2014/05/02 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

> 素敵ですよね

ありがとうございます。

2014/05/02 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん


> その深奥は二人にしかわかりませんね(^.^)

恋人どおしの、わくわくドキドキの愛情を、夫婦になっても、ずっと持っていたいですね。



2014/05/02 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 何と素敵な奥様の服

Tony、 さん

いつもありがとうございます。

2014/05/02 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

智(とも) さん

> ランジェもカップレスのブラと、オープンスト、
> いいですねぇ。ルイ様がお選びになるのでしょうか。

そうなんです。
わたしもルイのセンスが好きで、私が身につけるものを買うときもルイを連れていきます。
ルイはめんどくさがりますが、私が自分で選ぶより、納得できる買い物になることが多いです。

少し悔しいですけどしかたがありません。

2014/05/02 (Fri) 22:04 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re:  乙女心 でしょうから

いくまろ さん


いくまろさんのコメントに思わず頷いてしまいました。
貴ブログをコメントに重ねて拝見し、うちと同じような夫婦間の「力関係」を想像しています。
(^-^)
奥さんは、普段着の姿からも魅力と色気を感じとれ、かわいい女性なのだと思います。

> 普段の生活 そんな仲女性は 普段の顔のまま いろんな事を決めて
> 行動するんでしょう?

そうですね。それに比べて男はさびしがり屋です。


> まぁ この年齢 いろいろあるけど
> 奥様に 常に向かい合う事 そんな気がします

そのとおりですね。がんばります。(*^^)v

2014/05/04 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: おはようございます

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
すてき!と言われるとうれしいです。

2014/05/04 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

シースルーが似合ってますね

ルイさんの引き付ける躰が素敵です

背景の廃墟と ルイさんの清楚なヌード

続き楽しみにしています

2014/05/06 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

> ルイさんの引き付ける躰が素敵です

ありがとうございます。
楽しみにしていて下さい。

2014/05/07 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Zeiss  

新参者が 恐縮ですが・・・

独身の時は 好きになってもらいたくて優しくしました。
結婚して自分のものになったことで すこし油断する期間もありましたが、
パートナーとして 子の母として 大切な存在になった今、
ときどき 妙に 妻に遠慮している自分に気づくときがあります。
私は リスペクト、気遣い、いたわりであり、愛情のあらわれだと解釈していましたが、
妻はそういう時 私との距離を感じているのかもしれません。

自由に愛し合うには いろんなものを背負いすぎたかなぁ、お互いに。

そんなこと、考えさせられました(笑)。

2014/07/13 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

カスタード  

はじめまして

写真だけでなく奥様のセンスも素敵ですが

最後の一文

「愛している。」は
言葉だけでなく、相手の心を動かさないと意味がない。

に引かれました。
本当、その通りですね。それだけの意味を持つ一言だと思います。僕はそうそう「愛している。」とは言いません。
「好き」や「大好き」は言います。
でも「愛している」は簡単に言うものではない
言うときは確実に相手に刺さるように言う。そう心がけているつもりです。

長文失礼しました。

失礼ながら素敵なブログなのでリンクさせていただきました。削除の必要ありましたら気軽に言ってください。

2014/07/15 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 新参者が 恐縮ですが・・・

Zeiss さん

> 私は リスペクト、気遣い、いたわりであり、愛情のあらわれだと解釈していましたが、
> 妻はそういう時 私との距離を感じているのかもしれません。

私が思っていることを言いあてられたように思います。

自分の自然な立ち位置が、相手に心地よく感じてもらえるようになったときが本当の夫婦なのかもしれません。
自然な立ち位置も、努力して探すべきものなのでしょうが。


>
> 自由に愛し合うには いろんなものを背負いすぎたかなぁ、お互いに。
>
> そんなこと、考えさせられました(笑)。

2014/07/19 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめまして

カスタード さん

はじめまして
リンクありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

2014/07/19 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment