2ntブログ

ん!



写真を見て

ん!



挿してある・・


いつからだ?

気付かなかった



----------------------------------------------

ストッキング

どうなってるんだ?

----------------------------------------------


いまさらだけど気になる


雨と、人の行き来が途絶えず

写真もこれだけ・・



着替えるところ見たかった・・






P4200043-2014-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




P4200055-2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     


8 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

ちゃんと

トロトロになった後ろの方も味わってあげましたか?

やっぱりルイさんは車の中ですぐにでも愛されたかったんですね(^^)
びーさんにカメラを向けられながら、きっと乳首も感じていたんじゃないかしら。

たくさん満足させて差し上げて(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/04/26 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

何とも不思議な感覚に陥ってます
ストッキングは何処から繋がってるんだろう??
ルイさんの羞恥露撮プレイもこれかもっと視たいですね^^

僕的には着衣性交プレイも好むのでこのまま
街の片隅での交わりも好いですね・・・
眩惑的な美しさに何故かホッとしてます

2014/04/26 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Tony、  

それにしても素敵な下着

素敵な下着、ほんとうに美しい、此れだけでも、ストーカーに成りたいです(笑)、有難う御座います,奥様に下着を贈らせて下さい。

2014/04/27 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

そうですね
見逃してしまいましたね
見たかった

2014/04/27 (Sun) 07:22 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ちゃんと

キサラギ さん

> やっぱりルイさんは車の中ですぐにでも愛されたかったんですね(^^)

もっといろいろ考えてあげないといけないですね。
あとで「あの時こうだったのに。」と言われることがたびたびあります。

この日のこととは違うのですが、彼女がサプライズだと思っていたことが
自分にとって、隠していて欲しくなかったことだったことがあります。

そのとき私は彼女を責めて、彼女の悲しみと怒りを買いました。
女性をとろけさせるような、深い包容力を持った男になりたいものです。

2014/04/29 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> 何とも不思議な感覚に陥ってます

女性の下着は楽しいですね。
屋外での写真は、脱いでしまうより、こんな感じがいいかなと思っています。

2014/04/29 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: それにしても素敵な下着

Tonyさん

当分下着の写真をアップしようと思っています。
楽しんで下さい。

2014/04/29 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

> 見たかった

わたしも。

2014/04/29 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment