2ntブログ

妻を他人に(初めての4P)#1



今回応募してくれた単独さん



他の単独さんや旦那さんの前でのセックスに燃えること

そして

緊縛にも興味があること


そんなことを、事前にお聞きしました




そこで、

昨年の今頃、吊りをしていただいた単独さんに

一年ぶりに来てもらいました




ルイは最近、ぽっちゃりしているのを気にしていて


「写真は痩せてから・・」

と、ホテルや屋外などの撮影をひかえています




今回はそんなことを気にしながら

脱ぎました・・



PS__4333-2014.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__4343-2014.jpg


PS__4345-2014.jpg


PS__4348_2014-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



12 Comments

There are no comments yet.

ken&taka  

素敵ですね
綺麗ですよ
縛るにはちょうどイイ感じの
体型にイイ

2014/03/10 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

美しい縛られ姿

やはり縛られたルイさんは、美しいですね。

それに、そんなにぽっちゃりしてはいませんよ。
縄の似合う素敵なルイさんです。

これからの展開を楽しみにしています。

2014/03/10 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

tamachan  

縛られていく女性の姿って、男心をそそりますねぇ。

乳首を嬲られるルイさんの雰囲気が、堪らないです。

2014/03/10 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Tony  

遅くなりました

すいあません遅くなりました、待つ奥様に感謝、最高です、自分がその場にいる様に感じます、本当素敵です、我慢出来なくなります、遂余計な妄想に、有難う御座います

2014/03/10 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

こんばんは^^

今からもう胸が高鳴ってます!!
4Pの世界にいよいよ入るのですね・・・

緊縛され責められるルイさんのカラダが
どう変容していくか見守りたいです。。

艶美からより卑猥になっていくルイさんを
魅せて下さい

2014/03/10 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

コメントありがとうございます。
「綺麗」と言ってもらうと、本人は安心しちゃいそうです。
^_^;

2014/03/12 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 美しい縛られ姿

ヒロユキ さん

> それに、そんなにぽっちゃりしてはいませんよ。
> 縄の似合う素敵なルイさんです。

ありがとうございます。
いつまでも「素敵」と言っていただけるようにしたいですね。

2014/03/12 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

tamachan さん

コメントありがとうございます。

> 乳首を嬲られるルイさんの雰囲気が、堪らないです。

トップ画にも使いましたのでお楽しみ下さい(^.^)

2014/03/12 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 遅くなりました

Tony さん

本当にいつもありがとうございます。

2014/03/12 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

こんばんわ

> 今からもう胸が高鳴ってます!!
> 4Pの世界にいよいよ入るのですね・・・

お二人の単独さんに来ていただくのは初めてなんです。
お楽しみください。

2014/03/12 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

抱き心地が良さそう

こんばんは。

びーさんが仰るように、前の時よりもうっすらお肉が乗っているのかしら、とても抱き心地が良さそうで、ソソられる身体ですね。
今回の下着も素敵(^。^)
ルイさんと下着売場でご一緒したいです。
あれこれ試着して、一番しどけない姿のものを選んで、びーさんに見てもらうの(*˘︶˘*).。.:*♡
ルイさんの身体が美しく見えるように、私は後ろから乳房を持ち上げたり、露わにした首筋に指を這わせたり。
びーさんはたまらなくなって、私を払いのけ、ルイさんを激しく抱くでしょう。
そして激しく突かれるルイさんを見ながら、私は自分で自分を慰めるのでした。
ついつい妄想しちゃいましたが、4Pも期待しています(^O^)/

2014/03/12 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 抱き心地が良さそう

キサラギ さん

こんばんわ

ふっくらする時は、おなかから増えて、痩せようとすると胸から・・・
ルイは、体型維持と戦っています。^_^;

キサラギさんの妄想を拝見して、自分も妄想してしまいます。
お互いの妄想を映像化して、並べることが出来たら面白いですね。

2014/03/14 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment