2ntブログ

妻を他人に(初めての4P)#2



縛りを見せていただいた後

ルイを抱くことになった


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募してくれた彼は

ルイとほぼ同じ年齢



非日常な限られた時間だからか

打ち解けるのは早い



休憩時間には

リアルな生活のことも織り交ざり

いろいろな話題になる



PS__4352-2014.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






PS__4354-2014.jpg


PS__4363_2014-1.jpg


PS__4387_2014-1.jpg


PS__4402-2014.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




16 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

ドキドキします

外から誰かに見られそう。

こういう開放的な明るい部屋で、非日常的なことが行われていることにドキドキしますね。
声を出しちゃダメって思いながらも、堪えきれずに喘ぎ声を洩らしてしまいそう。
一旦声が出ちゃうと止まらなくなりそうです。

縛りの方、芸術的ですね。
ルイさんがいつもより肉感的だから、裸で縛られてる姿も早く見たいです。

2014/03/13 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

智(とも)  

奥様は極上です

こんばんは。
奥様が緊縛されていく姿、
心ときめかせながら拝見しました。
とりわけキスのお写真は、
イケないものを覗くような興奮があります。

奥様、体型を気にされているようですね。
でも、丸みを帯びたラインが
極上に艶っぽくて、縄映えしています。
続きを心待ちにしております。

2014/03/13 (Thu) 03:53 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

これは凄い
私はここまで吊りはできないですね
うまいな

2014/03/13 (Thu) 06:55 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

鮮明で子細な画像がより臨場感を高めてますね^^
ルイさんの魅力的なカラダが吊られて艶めかしいです

流石は縄師さんの成せる業ですね・・・

2枚目と5枚目の単独さんが写ってる画像は
御眼に掛かったことがないアングルで
とても新鮮で刺激的なですね^^

この頃特に思うことはびーさんがルイさんと単独さんとの
プレイ中何をい想い感じているのかその心中に非常に
関心があります
僕も以前より妻とだぶらせてルイさんを視て狂おしい程の
羨めしさに締め付けられることがありました

びーさんはリアルに体験為さってます
その胸中たるや僕が伺い知れない次元なんでしょうね!!

今年中には僕も行動移せそうです
その時はどうぞ宜しくお願い致します。。

2014/03/13 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

tamachan  

だんだん本格的な縛りになってきましたね~。
ルイさんが陵辱されているようで、
拝見していても興奮してきちゃいます。

じっと観ているぴーさんの心境は、いかがなんでしょう。

2014/03/13 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ドキドキします

キサラギ さん

キサラギさんは夜更かしさんですね。
ルイも夜更かしさんなので、夜中に届くコメントに喜んでいました。

> 外から誰かに見られそう。
> こういう開放的な明るい部屋で、非日常的なことが行われていることにドキドキしますね。

そうですね。少し不思議な感覚ですね。
縄の単独さんがお勧めの部屋でした。


2014/03/14 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 奥様は極上です

智(とも) さん

> とりわけキスのお写真は、
> イケないものを覗くような興奮があります。

そうですね
キスは身体ばかりか、心までも奪われてしまうように思います。

体型は、見ていただく方の好みもいろいろあるのでしょうね。
太ったことを気にしながら、一生懸命体型維持と戦う姿も可愛いもんです。(^.^)

2014/03/14 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

縄の単独さんは、「余った縄の始末が上手く出来なかった。」と、残念がっていました。

2014/03/14 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

tamachan さん

じっと見ているのは単独さんです。

心境ですか。
「俺の妻なのに・・。」と、単独さんに対してと言うより、妻に対して思うことがありますね。

2014/03/14 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん

> 流石は縄師さんの成せる業ですね・・・

吊られていながら、痛みは無く、無重力のような・・
筋を痛めないようになど、いろいろ工夫があるようです。


> この頃特に思うことはびーさんがルイさんと単独さんとの
> プレイ中何をい想い感じているのかその心中に非常に
> 関心があります

おそらくポキールさんが、奥さんとルイをだぶらせて思うことと大差ないと思いますよ。
自分の奥さんが他人に抱かれる・・。

> 今年中には僕も行動移せそうです
> その時はどうぞ宜しくお願い致します。。

こちらこそ

2014/03/14 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

おやすみなさい

こんばんは(^^)

ルイさんが夜更かしさんだとうかがって、またコメントに来ました。
こんな夜にルイさんの写真を拝見していると、私も抱かれたくなっちゃいます(≧∇≦)
ルイさんはこんな夜更けにどんなスタイルでコメントを読んでいるのかしら?
全く本文と関係ないコメント、失礼しました(^^;;
おやすみなさい(^O^)/

2014/03/15 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: おやすみなさい

キサラギ さん

夜更かしさんのキサラギさん(^.^)

ルイはいただいたコメントを、キサラギさんと同じように夜中に読んでいました。

言葉に感じると言うのでしょうか。
布団に入ってくるルイに気付き、秘部に触れると、ものすごく濡れているのに
手を出そうとすると、「もう満足したから・・。」

何してるんだろ

2014/03/15 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Tony  

遂に、4P

凄いです、横吊りの苦痛、抱かせる快楽、素晴らしいです、遅れました、お許し下さい、本当に奥様は幸せな方です、ホノルルより感謝申し上げます、本当に参加させて下さい(笑)。

2014/03/15 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 遂に、4P

Tony さん

> 凄いです、横吊りの苦痛、抱かせる快楽

いつもありがとうございます。
横吊りは、むつかしそうで、吊られた感覚も想像できませんね。


2014/03/22 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

HADES  

はじめてコメントさせていただきます。

ルイさんの縄姿素敵ですねー。
見てるだけでドキドキします。

以前よりこちらは見させていただいておりました。でも、見てるだけでは我慢できなくなりこの度緊縛のブログをはじめました。
よかったら覗きにきてくださいね。

2014/03/22 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめてコメントさせていただきます。

HADES さん

素敵なブログ拝見しました。
お互い楽しみましょう。

2014/04/18 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment