2ntブログ

他人に抱かれる妻をモノクロで



「白黒写真好きなの。」

と、ルイ



現場の雰囲気をそのままに・・

そんな思いで写真を撮っているだけに

白黒写真は多用していない




試してみた・・



白黒写真

意外と使えるかもしれない



PS__2360_2013-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__2398_2013-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



18 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

こんばんはです

鮮明な画像でのルイさんもきめ細かな
身体の脈動が伝わりますが

モノトーンで視るとより陰影の輪郭がはっきりして
ルイさんが絵画の中で交わってるかのような
錯覚に陥りますね

現場の臨場感が増幅されて幻想的な
雰囲気を感じます^^

とっても見応えがあります・・・

2014/02/23 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Toshi  

白黒も、趣があっていいですよね。

2014/02/24 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ぷれおこと  

モノクローム

いつも読み逃げで失礼しております。
モノクロの写真。独特の雰囲気があって、素敵です。
美しくも、切ないですね。

2014/02/24 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   

ミッケ  

(・∀・)

白黒も(・∀・)イィ♪

2014/02/24 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   

エマの旦那さん  

興奮します・・・・・

自分の彼女が自分以外の男に抱かれる・・・・それを第三者的な目で見る・・・変態かもしれませんが興奮します。私もエマに時々他の男をあてがいます、しかし若い男性は興奮しませんやはり、肉食系の40代かな・・・・
奥様もいやらしそうですね。また、続きお願いします。

2014/02/24 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

白黒はイイですね
何となくノスタルジックな
イイ感じになりますね

2014/02/24 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ma  

素敵です。 


 引き込まれます。

2014/02/25 (Tue) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Tony  

モノクロ

モノクロの奥様に、美しさは変わりません、最高です、此の奥様に熱蝋、厳しい吊り、そんな妄想が、有難う御座います、お美しい奥様に感謝申し上げます。

2014/02/25 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

智(とも)  

初めまして

本日、初めて御ブログを拝見しました。
第一印象は、美しい作りのブログだということ。
(テンプレートが私のブログと同じなのに)
なにより、お写真のどれもが非常にkireiで驚きました。
ご主人の奥様に対する愛情がなせる技なのでしょうね。
もちろん、奥様自身がお美しいのは言うまでもありません。

私もSW、複数P、プレイ撮影、緊縛、貸出・・・
といったことに昔から強く興味を抱き、
一時は妻を説得したものでしたが、今は半ば諦めています。
びー様が「はじめに」で書かれている奥様の過去の秘密と
同じように、私は不倫で欲望を実現しています^^;

勝手ながら弊ブログにリンクを貼らせていただきます。
こんなに素敵なブログは多くの人に見てもらわねば。
これから日参して、全記事を拝見したいと考えています。
パスワード取得は、その後にお願いしようと思います。
今後のご活躍、ブログの更新、楽しみにしております。

2014/02/27 (Thu) 02:59 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> 現場の臨場感が増幅されて幻想的な
> 雰囲気を感じます^^

ありがとうございます。
想像する余白と言いますか、そんなものがあっても
いいのかもしれませんね。






2014/03/01 (Sat) 07:49 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

Toshi さん

コメントありがとうございます。


2014/03/01 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: モノクローム

ぷれおこと さん

おひさしぶりです。

わたしも他のサイトさんでは、ほとんど読み逃げです(^.^)

2014/03/01 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: (・∀・)

ミッケ さん

ありがとうございます。

2014/03/01 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 興奮します・・・・・

エマの旦那さん 様

肉食系の40代・・。
そうですね。妻もそう願っています(^.^)



2014/03/01 (Sat) 08:15 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

> 白黒はイイですね

そうですか。(*^^)v
ありがとうございます。


2014/03/01 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ma さん

> 素敵です。 

ありがとうございます。

2014/03/01 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: モノクロ

Tony さん

いつもありがとうございます。

2014/03/01 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 初めまして

智(とも)さん

はじめまして

智さんの素敵なブログ拝見しました。
可愛いパートナーがいらっしゃるのですね。

これからもよろしくお願いします。

2014/03/01 (Sat) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment