2ntブログ

妻を他人に(エロ縛り) the final episode



「ルイを縛ってみたい。」と

応募していただいた今回の単独さん



全裸と緊縛

そして羞恥の姿にさせての責めを好まれました





今度はどんな単独さんに応募していただけるのか

楽しみです






最終回の写真は


胡座縛りでルイを楽しんだ後

コンドームを手に取る単独さん・・




PS__3892_2013-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__3894_2013-1.jpg


P8041_2013-1.jpg


PS__3930_2013-1.jpg


PS__3968_2013-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



7 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

今回に「エロ縛り」シリーズは本当に
見応えがありました

ルイさんが徐々に単男さんの手中に陥っていく
過程を何時もの様に我が妻とだぶらせる事で
異様な興奮と激し嫉妬を増幅させてました

ルイさんもびーさんに視られ不特定多数の人にも
晒される責められることでより美しさを保ち続ける事に
繋がって行くんでしょうね^^

単独さんの応募をいつも考えてますが
あと一歩踏み出せないでいます・・
やはり自信が無いんだろうなぁぁ~(苦笑い)







2014/02/15 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

イイですね
内も参加して
レズもイイかも
縛りも入れて

2014/02/16 (Sun) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Tony  

此処まで

此処まで奥様を、最高に美しいバスト、思わず手を出したく、閂が見事に、最高の奥様を感謝、有難う御座います。

2014/02/17 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> 今回に「エロ縛り」シリーズは本当に
> 見応えがありました

ありがとうございます。

> やはり自信が無いんだろうなぁぁ~(苦笑い)

男と女の遊びですから、自信は要らないですね・・・(^.^)
ただ、応募のアピールを見ていると、このサイトに初めて来てすぐに
そのまま応募と言う方が多いようですね。

2014/02/20 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&takaさん

レズは興味あるところですね。
ただ、うちは責められたい方ですので、女性も限られてくるのかな。

2014/02/20 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 此処まで

Tonyさん

いつもありがとうございます。

2014/02/20 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめまして

鍵コメさん

こんばんわ
はじめまして
これからもよろしくお願いします。

2014/02/20 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment