2ntブログ

妻を他人に(エロ縛り)#9



「妻を他人に」 シリーズは

単独さんとの一日を

5~6回の記事で紹介するようにしてきた



今回は既に9回

いろいろなことをされたと言うことか・・


---------------------------------------------



キスは、男性にとって

征服感を得る最初の行為だと思う



今回はプレイの終盤にやってきた



PS__4207_2013-1.jpg



アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__4197_2013-1.jpg



アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



12 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

キス(*˘︶˘*).。.:*♡

ピンクのランジェリーがルイさんの白い肌によく似合いますね。
淡いピンクの乳首にもマッチして、とても綺麗です。

私はキスされると、女の子の気持ちになっちゃいます。
ゆっくりたくさんされると、だんだん切ない気持ちになって泣いてしまうことも。
気持ちが昂ぶってしまうんですね。
そしてまた求めてしまいます。

2014/02/12 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

イイですね
参加したいですよ
終盤に近づいてきましたね

2014/02/13 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

終演のキスはこれまでの全ての行為を
服従させた証でもある様に思えますね

ルイさんを心身共に我の物にした優越感を
びーさんに見届けさせるためなのでしょうか?

ルイさんにとってはそれを見ていて欲しい
気持ちも強いのかも知れませんね^^

2014/02/13 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Tony  

遅くなりました

遅くなりました、戻りました、奥様・・・、羨ましいです、段々御近くに行きたくなります、本音です、ホントウニ素晴らしいです、有難う御座います。

2014/02/13 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ma  

キスしたくなる… 唇 堪らない…

2014/02/14 (Fri) 16:01 | EDIT | REPLY |   

motokuni  

やばい!奥様の口元だけで逝ってしまいそう~
下着をずらされての~挿入かな~?

2014/02/15 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: キス(*˘︶˘*).。.:*♡

キサラギ さん

> 私はキスされると、女の子の気持ちになっちゃいます。
> ゆっくりたくさんされると、だんだん切ない気持ちになって泣いてしまうことも。

かわいいですねぇ(^.^)
そんなかわいいキサラギさんを目の当たりにしてしまうと
切なくなり、抱きしめたくなります(*^_^*)

2014/02/15 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

普段は、ベッドインすることが多い単独さんとの遊びですが
今回はそれが少なかった分、写真が多かったようです。

2014/02/15 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん

> ルイさんを心身共に我の物にした優越感を
> びーさんに見届けさせるためなのでしょうか?

そうかもしれませんね。
男と女の感情も芽生えていたらどうしよう 
(-_-;)

2014/02/15 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 遅くなりました

Tonyさん

いつもありがとうございます。

2014/02/15 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ma さん

キスは堪らないですよね

2014/02/15 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

motokuni さん

口元っていやらしいですよね。
いろいろ想像してしまうし。

2014/02/15 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment