2ntブログ

タイツを履きかえて



イタリアでは


古代から、赤色をいろいろなパワーの象徴として

新年に身にまとう習慣があるらしい




大晦日には


カップルが赤いランジェリーを贈り合い

それを身に着けて年を越すと幸せになると・・・




こんな下着を身に付けた女性が

大晦日の街にあふれているのかもしれない



PS__3482_2013-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__3490_2013-1.jpg


PS__3586_2013-2.jpg


PS__3594_2013-2.jpg


PS__3574_2013-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



11 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

>びーさんルイさん今晩は

いつも感じるのですが
ルイさんの画像とびーさんの添付コメントとの
マッチングがよりお二人の深い関係を彷彿させ
益々その世界観に引き込まれていくのを感じてます

今回のイタリアの話は思わずへぇ~と頷いてました
イタリア=赤のイメージは誰もが持ってますが
自分的には「ルイさん=鮮明な赤」ってイメージが
定着してます

ルイさんの透通るような肌の色に
赤の麻縄、ランジェリー、プラグ等々が
ルイさんの身体の一部の様になっている
勿論びーさんの使い方が上手いんでしょうがね

この頃は私ら夫婦の話をすることも多々あり
びーさんルイさんに申し訳なく思ってます
でも、お二人を観てるとどうしても私達夫婦と
だぶらせてしまう部分があり書き込みしてしまいます

違うところは妻は他人棒を未経験な事ですがね
私の中では何時かはと期待してますが
その告白すら未だにできない状態ですから

その分お二人を観させていただき
充分に満足感を味わっております
ありがとうございます

寒さも本番です
びーさんルイさんお体を大事に
お過ごしくださいm(__)m




2013/12/01 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

イイですね
この感じ
すてきだ
そばで見て縛ってあげたい

2013/12/01 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ma  

おはようございます。
 
 俺は赤い下着♡大好物です!!
  魅力的ですね~♡ ^^ 

いつも素敵な写真 ありがとうございます。

2013/12/02 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Tony  

赤色が素敵です

赤色の下着、此のまま責めタイ、すいません変態ですのでお許し下さい、本当に素敵な奥様、狐狸からはお風邪など召しません様に、有難う御座います

2013/12/02 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん

ご夫婦の様子をお聞きすることは、私たち夫婦にとっても
楽しみなことです。
いろいろお話して下さいね。(^.^)

2013/12/02 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

maさん

>  俺は赤い下着♡大好物です!!
>   魅力的ですね~♡ ^^ 

そうですか。よかったです(*^^)v

引き締まって見える黒もいいですが、
赤は肌が魅力的に見えていいですね。

2013/12/02 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 赤色が素敵です

Tonyさん

いつもコメントありがとうございます。
Tonyさんも赤は好きですか?

寒くなってきました。
お互い体には気をつけましょう。

2013/12/02 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

赤い下着

こんばんは。
またまたやられちゃいました(≧∇≦)
想像以上です。

皆さん赤い下着はお好きなようですね(^^)
この手の下着はサイズがピッタリ合ってないとなかなか難しいかと思いますが、流石にルイさん淫靡に着こなしてらっしゃいますね(^o^)

私が男だったら、下着をつけたまま、後ろから犯したいかな。
四つん這いにさせたルイさんに覆いかぶさるようにして、乳首を捻りあげ、股間に食い込んでいる紐を横にずらして固くいきり勃ったモノを突き立てたいです。
まだ潤いきっていないルイさんのそこは侵入を拒むかも知れませんが、有無を言わせず押し込みます。
何度か抜き差しして、愛液が溢れてきたらルイさんが高まる前に抜いて、今度はアナルへ。
逃げようとするルイさんの腰を掴んで離さず、何度も腰を打ち付けます。
悲鳴を上げながらルイさんは上り詰め、鳥肌を立てながら官能に打ちひしがれるでしょう(^^)

あーん、素敵(^^)
びーさん、是非、そんな攻めをやってみて(≧∇≦)

2013/12/03 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

浩市  

情熱の赤…

赤のランジェリーとてもお似合いですね。
赤はそれを着た者も高揚させるとともに、見る者を興奮に誘いますよね。
撮影時は必死だったでしょうから、あまり楽しむ余裕がなかったのでは?
こうやって後からその画像を見ると、改めてその魅力を感じることがあります。
自分が撮った画像なのに勃起することもね…(笑)

2013/12/05 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 赤い下着

キサラギ さん

> またまたやられちゃいました(≧∇≦)

キサラギさんのコメントに、やられちゃいます。(*^_^*)
ルイと二人並べて、
キサラギさんにも同じように責めてみたいです ^_^;

2013/12/05 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 情熱の赤…

浩市 さん

撮影している時はルイの方が余裕ありますね。

私は、ルイのあられもない姿を誰かに見られたくないと
思ってしまって・・。
余裕がありません。

2013/12/05 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment