2ntブログ

丁寧な仕事をめざして・・



丁寧な仕事をめざしてみた


---------------------


右手で腕枕をし

左手でからだをさわさわする


のばした手が陰毛に触れると

ビクンとした



まだやわらかい乳首の先を

人差指の腹で

そっと触れ、左右にずらす・・



柔らかい乳首が

指の腹に引っかかるようになった




体勢を変え

少し固くなった右の乳首を口に含み

舌で転がす




そして

ルイに覆いかぶさり

両肘をベットにつき体を支えた


両方の乳首の先を同時にやさしく愛撫すると

これ以上は無いぐらいツンツンになった



からだ全体を大きくやさしく触ると

固くなった乳首が手のひらや腕にあたり気持ちいい


手と唇で肩からおへそまで愛撫しながら

下腹部へ



秘部に口をあてた

熱い蜜が溢れていた



PS__3389_2013-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__3393_2013-1.jpg


PS__3410_2013-1.jpg


PS__3448_2013-2.jpg


PS__3458_2013-3.jpg


PS__3488_2013-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



8 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

お世話様です

丁寧な仕事で思いだしたことが一つ
私が妻と初めてSEXした時のことです

妻は私が2人目の男でした
処女は最初の彼氏に捧げ性の喜びを知ったようです

ただ、精飲と膣内射精は私が初めてでした
妻の秘奥に私の白濁の液を絡め
膣奥の皮膜に精液を吸収させることを望んだのです

その時妻が快楽の渦で途切れる嗚咽の中で
「丁寧に・・優しく・・出 し て」と願ったのです

それまで互いの身体を堪能し貪り
悦楽を共有することだけの交わりをしていた
のがその一言ですべてを知ったような気がしました

今でも覚えているのか?と笑ってください
でも、その時からそれぞれの敏感な部分を
どの程度のタッチから責め愛撫するのが良いのかとか
SEXするときに何時も考えるようになりました
ちよっと想いだしてしまいました

それぞれの夫婦にとって性愛を確かめ合う
最大最高の手法手段~性プレイ
人生の究極の命題なんだと感じてます

びーさんルイさん済みません
また、脈絡の無い話をしました
私ら夫婦の話はどうでもいいですよね
駄文お許しくださいm(__)m


2013/11/25 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

私も…(≧∇≦)

あーん、私もサワサワされたいです〜(*˘︶˘*).。.:*♡

ルイさんは身体をビクンビクンさせて、びーさんの熱いものをほしがったのじゃないかしら(≧∇≦)

赤い下着、素敵ですね。
どんなにかルイさんはしどけない姿なんでしょう、期待が高まります(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/11/25 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Tony  

奥様と赤色

奥様と赤色の、最高に素敵です、ほんとうに廃墟の美女、此れからどの様な姿を御見せ頂けるのか、有難う御座います。

2013/11/26 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   

浩市  

こんにちは。

画像の最後は衣裳変えでしょうか(笑)

貴方は貴方ですから。
単独さんようなことを奥様も求めていないと思います。
ご自分の思うセックスを楽しんでください。

2013/11/27 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 私も…(≧∇≦)

> あーん、私もサワサワされたいです〜(*˘︶˘*).。.:*♡

私でよければ・・(*^^)v

> 赤い下着、素敵ですね。
> どんなにかルイさんはしどけない姿なんでしょう、期待が高まります(((o(*゚▽゚*)o)))

着替えているところを撮ろうと思いついたのが遅くて、中途半端な写真になっています。
しどけない・・色っぽい言葉です。
ご期待に添えるといいです。お楽しみに。

2013/11/27 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 奥様と赤色

Tonyさん

赤い下着!
結構、赤い下着も似合うなと思っています。(^.^)

2013/11/28 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: こんにちは。

浩市さん

コメントありがとうございます。

> 画像の最後は衣裳変えでしょうか(笑)

そうです。
全裸になって着替えているところもあったのですが、
写真を取り損ねました。(^_^)

2013/11/28 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> 私ら夫婦の話はどうでもいいですよね

そんなことないですよ。
他の夫婦がエッチするときに考えていることを聞く機会は
あまり無いので興味深いことです。
これからもどんどん教えて下さい。
参考にします。(^.^)

2013/11/28 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment