2ntブログ

身体を自由に使われる悦び



複数の他人に抱かれることを望む妻

その想いが、一層強くなってきたようだ



他人に隷属させられ、

自分の身体を自由に使われる悦び・・




他人を前に

自由を奪われ、辱めを受けた妻は



目をそむけたくなるような格好をしたまま

淫らな姿を惜しげもなく晒すのだろう



PS__3677_2013-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






PS__3714_2013-1.jpg


PS__3748_2013-1.jpg


PS__3729_2013-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




14 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

びーさん&ルイさお世話様です

ルイさんの「性」への欲望は募るばかりですね
天性の性癖がそうさせるのでしょうか

他人男性に抱かれていく過程で
奥底に秘めていたルイさんの何かが
覚醒したのかも知れませんね・・・

私の妻はいたってノーマルです
ましてや他人男性との交わりは
考えたことも無いと思います

ただ私の中にはそんな妻だからこそ
それこそ眼を背けたくなるような
淫らの渦に飲み込まれていく
妻を観たい願望はあります

以前にも言いましたが
私が臆病で小心者故に全然進みませんが・・・

だからこそルイさんの淫靡な姿を視ることが
私にとっては至福の時なのです

びーさんの心境を全て推し量ることは
現在の私にはまだまだ無理ですが

同じ男としてはびーさんとルイさんに
憧れ崇拝する自分がおりますよ

こちらを訪問させて頂きまだ日が浅いですが
毎回、UPされるルイさんの画から滲み出る
奥深さを味わってます(^.^)

寒さも本番です
びーさんルイさんお体大切にお過ごしください。。。

2013/12/15 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

くぼっち  

はじめまして^^

ブログ読ましていただきました。
凄い経緯で、このような遊びをしたかびっくりです。

綺麗な奥さんを持つ旦那さんが羨ましい。
そんな奥さんを旦那さんの前でいやらしいのしてみたいですね。

2013/12/15 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ma  

おはようございます。
 いつも素敵な写真 拝見させて頂きありがとうございます。
女らしさが溢れる写真ですね 
 強く抱きしめたくなります。

2013/12/16 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Tony  

悩ましい奥様に

悩ましい奥様のタイツ姿に、最高の感謝、最高のクリスマスをその姿で、少し緊縛、夢が広がります、有難う御座います、お風邪など召しません様に。

2013/12/16 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

楽しみですね。

どんな淫らな姿を、晒していただけるのでしょうか?

自由を奪われ、辱めを受けるのであれば、動画1のような緊縛責めですね。
とても楽しみです。

2013/12/22 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん

> だからこそルイさんの淫靡な姿を視ることが
> 私にとっては至福の時なのです

そう言っていただけるとは、ありがたいことですね。

より魅力的なブログにしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


2013/12/24 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめまして^^

くぼっち さん

はじめまして

これからもよろしくお願いします。

2013/12/24 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ma さん

コメントありがとうございます。
ルイが喜びます。

2013/12/24 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 悩ましい奥様に

Tonyさん

いつもありがとうございます。

2013/12/24 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 楽しみですね。

ヒロユキ さん

コメントありがとうございます。
楽しみにしてます。

2013/12/24 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

あーこ  

はじめまして

ランキングから何度か見させて頂きました。
ほんとにうらやましいです!
私は彼氏に恥ずかしい思いを捨てて言ったのにダメでした
複数とかでは無いけど、理解してくれるっていいなー。
これからも可愛がってあげて下さい笑

2013/12/29 (Sun) 02:12 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめまして

あーこ さん

はじめまして

わたしは、最近になってようやく素直に妻の性癖を受け入れることが
出来るようになりました。
1年半かかりました。(*^^)v





2013/12/29 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

あーこ  

貴重なお話しありがとうございます

一年半ですか、、
私は彼と付き合う当初から
伝えていてもう2年で
話すたびイライラされるんです
妄想で虐められるしかなく(笑)涙
もうカミングアウトしても
無理だったらダメですかね?
何かS心をくすぐるきっかけってありますか?

2013/12/29 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 貴重なお話しありがとうございます

あーこ さん

あーこさんは、彼に願望を伝え、理解してもらおうと2年間も
努力されているのですね。
カミングアウトは、大変勇気がいったでしょう。

私も、ルイにそうして欲しかった。
1年半というのは、他の男性との行為を写真で見てしまってからの時間です。

まず、パートナーに、自分の性癖が、どうしても避けて通ることが出来ない
ものであることを分かってもらうことでしょうか。

もし、ご自分がMであったとして、必ずしもパートナーにSを求める必要は
無いと思います。

私自身、自分が、妻の性癖で何を楽しんでいるのか、未だに確信は持てないのですが、
緊縛された妻の姿や、他人に抱かれ、快楽に溺れている妻が美しいと思えるようになりました。

その姿を、美しく写真に撮りたいとも思っています。
なぜなら、妻がその写真を観賞することを楽しんでいるからです。
私は妻を撮影することは楽しんでいますが、写真が趣味ではありません。

それと、中でイキまくりたいという願望を叶えてあげたいと思うからです。

ただ、パートナーの性癖や、性に関する行動が及ぼす影響は大きなことです。
他人との性交渉が、容易に離婚原因になるように。

私が彼女を受け入れることが出来たのは、「彼女を幸せにしたい」
と言う気持ちが、結果として何事にも左右されなかったからだと思います。

2013/12/30 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment