2ntブログ

もっと丁寧に



ルイが


「最近、挿入されてる時、中が気持ちいいの・・」




その言葉に浮足立って


「今日こそは・・」と、あわてると



「まだ濡れてない・・!」




丁寧な仕事が求められる毎日・・



PS__3344_2013-1.jpg



アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






PS__3321_2013-1.jpg


PS__3359_2013-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




6 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

女としては(*^^*)

丁寧な仕事、大歓迎です(^-^)

激しくされなくても、例えば胸の先を触れるが触れないかの刺激でたやすく濡れてしまいます。

心の準備が出来ないうちにどんどん攻められると痛くて冷めてしまうこともあります。
じんわりとした言葉やちょっとした刺激で焦らされると耐え切れなくなって、こちらの方から懇願してしまいます。
そこまできたら、準備OK、もう、何をされても高まるばかりです(≧∇≦)

2013/11/22 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

>びーさん ルイさんお世話様です

とある廃墟の工場でのルイさんと剥き出しのコンクリートが
艶めかしいルイさんを主役にしてますね

この場所に生息する生物がルイさんだけと感じさせ
ルイさんの息遣いだけが響き渡る世界感・・・

~最近、挿入されてる時、中が気持ちいい~
この言葉は男にとっては征服欲が湧き出ますね!!

ルイさんの素直な気持ちだと思います
膣壁と薄い潤滑液で密着した好きな人の肉茎を尊ぶ

びーさんの焦る気持ちも解りますけども
しっかりとルイさんの蜜壷を濡れ浸してから
性域に侵入しましょうかね・・・(笑)

「いい仕事してますね」と
云われますようにお互い励みましょう(^J^)

追 記
今年はお会いできそうにありませんが
来年あたりは会えるような気がしてます
素敵な御縁がありますように・・・

あぁ年末の挨拶は師走になりましたら
あらためて致します

2013/11/22 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Tony  

廃墟シリーズ

廃墟シリーズ、奥様美しい、其のお尻に悪戯したくなりました、すいません変態ですのでお許し下さい、有難う御座います。

2013/11/23 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 女としては(*^^*)

キサラギさん

いい勉強になります。
妻以外の女性に言われると、エロさと説得力が倍増します。

何度も読み返しましたので、キサラギさんの言葉を心に秘めて頑張ります。
懇願されるほど丁寧な仕事を目指して!

2013/11/23 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> ~最近、挿入されてる時、中が気持ちいい~
> この言葉は男にとっては征服欲が湧き出ますね!!

そうです。
それで頑張ってしまって、力が入ってしまうのです。


> 「いい仕事してますね」と
> 云われますようにお互い励みましょう(^J^)
>
頑張りましょう。(^.^)


> 追 記
> 素敵な御縁がありますように・・・

楽しみですね

2013/11/23 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 廃墟シリーズ

Tony さん

Tony さんのいたずらはプラグでしょうか。
その様子を想像してしまいますね。

2013/11/23 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment