2ntブログ

妻との時間



毎日

それぞれ知らないところで過ごし





一番疲れた一日の終わりの時間を共にする




いろいろな思いが交錯し

優しくなれないときがある



こころの狭さに後悔しながら

肩を並べて就寝する妻を

そっと抱き寄せる



妻は

からだを固くし

心の内をアピールする



しばらくして

そのちからが抜ける



そんな日々の繰り返し・・


PS__3237-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__3244-2013-01.jpg


PS__3246-2013-1.jpg


PS__3258-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



14 Comments

There are no comments yet.

ma  

こんにちは 
 いつも 素敵な写真 ありがとうです。

確かにありますよね… そういう時… 
 素直になれない…自分自身… 

夫婦だから… 
だから、優しくしてあげたい気持ち
の裏腹みたいな

とても魅力的な奥様ですね♡

2013/11/14 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

夫婦って難しい(~_~;)

頑なな心と体の力が抜けるまで、優しく働きかけるびーさんが思い浮かびます。
ちゃんとルイさんのアピールに気が付いて、その気持ちを汲んでもらえることをルイさんも分かっているのでしょう。

夫婦だからっていつも同じものを見て同じ気持ちでいられるわけじゃないですよね。
気持ちがすれ違った時、どうやって擦り合わせたらいいかを考えて貰えたら嬉しいです。

どうやったら、考えてもらえるのかな?ちょっと分からない私です(¬_¬)

2013/11/14 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

>びーさんルイさん 今晩は!

廃墟でのルイさんの悩ましくも
大胆さを伺えるショットに魅入ってます

ルイさんの心の息吹が垣間見えるような
ポージングも何かを感じさせますね

「私だけを観て欲しい」そう訴えてるような・・・

びーさんが感じているような
普段のそれぞれの社会活動を終えて

その日を閉じる時間を過ごす
交錯する想いを抱いて
お二人の夜が過ぎていく‘‘‘

日常の中の非日常性
その世界を知ったお二人だからこそ
深奥のある理解が伴うのだと思います

私が伝うのも変ですがね
正直こちらを訪問するようになってから
妻との性行為が以前より深まりました

特別変化のあるプレイでなく
「挿入し射精」することだけに執着しなくなりました
より濃密な性愛の追求と言いますか
お互いの最も敏感なパーツを責める

そんな感じの交わりになってますね!!

ひとえにお二人のお蔭ですよ(^_-)

2013/11/15 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ma さん

自分が出す答えはいつも一緒なんですけどね。
男はいつまでたっても子供みたいなもんです。

2013/11/16 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 夫婦って難しい(~_~;)

キサラギさん

結婚前からそうなんですが、いつも彼女の素晴らしいところを探しています。

年齢差があるから出来ると思っていましたが、男はいつまでたっても子供なので、
不満に感じることがあると、わざと怒らせてしまっては後悔しています。
日常のことや、やきもちや・・

2013/11/16 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> 正直こちらを訪問するようになってから
> 妻との性行為が以前より深まりました

> より濃密な性愛の追求と言いますか
> お互いの最も敏感なパーツを責める

いい影響になっているようで嬉しいことです。
お互いに、良い夫婦関係を築いていけるといいですね。

2013/11/16 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

はじめまして。

パスワードありがとうございました。

素晴らしい動画や複数プレイの日記もすべて読ませていただき、初めてコメントさせていただきます。

美しくてエロさが溢れるルイさんの写真も素敵ですが、ルイさんへの愛しさと切ない複雑な気持ちが伝わるびーさんの文章にも、凄く心を揺さぶられます。

社会では変態と呼ばれる「縛られた女性は美しい」と感じる性癖に苦しみ、50年以上も隠しながら生きて来た自分には、寝取られを受け入れ、ルイさんが楽しむことがびーさんの喜びだというルイさんへの愛に感動しております。

いつか生のルイさんに、お会いしたいと願っています。
これからも応援させていただきますので、宜しくお願いいたします。

2013/11/17 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ma  

Top 画像 めちゃ素敵です。
奥様の女らしさを最大限に引き出している感じ
見とれてしまいました。

ありがとうございます。

2013/11/18 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Tony  

御礼が遅れました。

御礼が遅れました、お許し下さい、何と素敵な「御夫婦」、羨ましくなります、本当に奥様の下着姿、有難う御座います、奥様最高です、有難う御座いました。

2013/11/18 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめまして。

ヒロユキ さん

はじめまして

50年以上も持ち続ける「縛られた女性は美しい」という思い。
素晴らしいことだと思います。

美しく縛りあげられ、自由を奪われた女性が辱められる・・。
私の妻が、夫の前で見せるその姿は、私にとって大変美しいものです。

> いつか生のルイさんに、お会いしたいと願っています。
> これからも応援させていただきますので、宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。
楽しみにしております。
こちらこそよろしくお願いします。

2013/11/18 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ma さん

> Top 画像 めちゃ素敵です。

ありがとうございます。
Top画を褒めていただいたコメントは初めてです。

Xmasが近いので、いつもの倍ぐらいの種類の写真を使っています。
楽しんで下さいね。

2013/11/18 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 御礼が遅れました。

Tonyさん

いつもありがとうございます。

寒くなってきました。
風邪など、気を付けて下さい。

2013/11/18 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

浩市  

信じて…

またまた廃墟での画像素敵です。
撮られること晒されることが好きな女性は自分の魅力をアピールするポーズが上手ですね。

夫婦…なかなか難しいですね。
でも、今こうして繋がってる事実を信じていくしかないと思いますよ。

2013/11/20 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 信じて…

浩市さん

> 撮られること晒されることが好きな女性は自分の魅力をアピールするポーズが上手ですね。

そうですね。
ドキドキしてしまうことがあります。^_^;


2013/11/23 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment