2ntブログ

温泉宿 #3




渓流の

大きな水音に

緊縛されたからだが映える





ノスタルジックを感じる部屋で

緊縛した妻を触りながら



ビールを一杯



PS__2769-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




PS__2770-2013-01.jpg


PS__2783-2013-02.jpg


PS__2786-2013-03.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




16 Comments

There are no comments yet.

Johnny  

この後

この後が気になって、妄想してしまいました。汗

2013/09/05 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

愛しさが ♪

縄が栄え 臨場感が湧いて

奥様の 艶めかしい息遣いが迸るようで


妄想に拍車がかかります


横から奥様の開いた口元と肩ごしの縄が覗けたら....


愛しさが垣間見えて素敵ですね♪

2013/09/05 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

縄目が痛々しいほどに肉体に喰いこむ
美しいです
激しいプレイを期待しちゃいますね!

2013/09/06 (Fri) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Tony  

美しい緊縛を

美しい和室緊縛を、有難う御座います、最高です、ゆったり美銀緊縛、美しいです、有難う御座います。

2013/09/06 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ma  

いつも拝見しております。
 素敵な写真をありがとうございます。

とても魅力的な奥様ですね 

2013/09/06 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

興奮しちゃいました(≧∇≦)

あーん、とっても素敵(≧∇≦)

興奮して思わず仕事のお昼休みにコメントしています。
『旅の宿』的世界がより一層深まって、私の妄想以上です。
私も行って、ルイさんの縄によって露出させられてるであろう突起に舌を這わせたいです(^O^)
びーさん、私の腕は後ろに一つに縛って下さい。
舌だけでルイさんにご奉仕しますから。
ルイさんが硬く大きくなったものを受け容れたくなったら、どうぞ私のことは蹴飛ばして用済みになさって下さい…。

…M心を思いっきり掻き立てられました(*^o^*)

2013/09/06 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

K  

お久しぶりです

お久しぶりです。
相変わらずキレイなルイさんを拝見し、嬉しく思います。

縄に酔った恍惚の表情が見て取れます。
まだ見ぬ淫靡な世界に、ルイさんを導こうかと思っています。

びー様の我慢の限界を超える嫉妬を想像しながら・・・・

2013/09/09 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: この後

Johnnyさん
> この後が気になって、妄想してしまいました。
どんどん妄想してくださいね。(^o^)/


2013/09/10 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 愛しさが ♪

いくまろさん

> 妄想に拍車がかかります
縄は妄想を掻き立てるのでしょうか。
楽しんでくださいね。


2013/09/10 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

ルイはやさしく責められるのがいいみたいです。(^o^)

2013/09/10 (Tue) 19:50 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 美しい緊縛を

Tonyさん

Tonyさんの好きな縛り方になってるでしょうか。

2013/09/10 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

maさん

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2013/09/10 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 興奮しちゃいました(≧∇≦)

キサラギさん

大変素敵なコメントありがとうございます。

縛られたルイの前でキサラギさんを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・・。
こちらこそ妄想が膨らんでしまいます。^_^;

2013/09/10 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: お久しぶりです

Kさん

> まだ見ぬ淫靡な世界に、ルイさんを導こうかと思っています。
>
> びー様の我慢の限界を超える嫉妬を想像しながら・・・・

Kさんのねっとりとした責めが目に浮かびます。
お待ちしています(^ ^)

2013/09/10 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

JP  

はじめまして

魅力的なルイさんを拝見して思わずコメントします 妻と単独さんのプレイを実現したい私にとってぴーさん&ルイさんの活動は憧れそのものです!!+黒ランジェ、縄姿のルイさん、すごくセクシーです これからも楽しみに拝見させていただきますm(__)m

2013/09/13 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめまして

JPさん

はじめまして

コメントありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。


2013/09/16 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment