2ntブログ

妻を他人に(見てて欲しい) #2



ルイのお相手をしていただける方は

カテゴリ「単独さん募集」からどうぞ (^。^)


-------------------------------------------------------------------


単独さんとの写真


性行為を写真にすると

どうしても露骨な表現になってしまう




空気感とでも言うのか


息使いや肌が擦れる音


指で感じる体温や、溢れる蜜の感触までも


見たものを頭の中で組み立て、まるでその場にいるような写真




リアルな、あの場の空気を見せたい・・・



試行錯誤


PS__2089-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__2094-2013-01.jpg


PS__2098-2013-02.jpg


PS__2101-20013-01.jpg


PS__2105-2013-01.jpg


PS__2107-2013-01.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



8 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

素敵な下着ですね

私のお気に入りのフリルのブラウスの下に、こんなしどけない形の下着が
この時の単独さん、さぞかし興奮されたのでは…⁈
私も着衣のまま、ルイさんのたくさん濡れた所に指をそっと入れて中を探ってみたいです(^^)
きっとルイさんはこの時も可愛い声で鳴いたのでしょうね(^^)
あーん、可愛い鳴き声を聞きに行きたいなぁ!

2013/07/29 (Mon) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Tony  

あー、手が

あー、手が、美しく、本当に綺麗な奥様に、思わず、自分御手の様な感じに、すいません変態です、お許し下さい、素敵な着衣が、全裸より更に卑猥に、有難う御座います。

2013/07/29 (Mon) 04:11 | EDIT | REPLY |   

マリオ  

もちろんその場でのみ味わうことができる雰囲気とは違うとは思いますが、
お写真と文章だけでもかなりの緊張感や空気感が伝わってきています。
そして何より上品なイヤラシさに毎回嫉妬興奮です。

2013/07/29 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

浩市  

寝取られるということ。

夫が目の前にいるのに、他の男に愛撫され乱れていく妻の姿。
そんな様子を見るのは大好きで、ここでの画像も、楽しませていただきました。
しかし、私自身は寝取られの性癖がありません。知り合いの寝取られをやってる夫に聞いた処…
めちゃくちゃ嫉妬するよ!
でも、その分めちゃくちゃ興奮するんだよね!
って…この世界は奥が深いですねー。

2013/07/29 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素敵な下着ですね

キサラギさん

> 私も着衣のまま、ルイさんのたくさん濡れた所に指をそっと入れて中を探ってみたいです(^^)
キサラギさんに探られたら、ソファに座っていられないほど感じて崩れてしまいそうですね。

> あーん、可愛い鳴き声を聞きに行きたいなぁ!
お待ちしてま~す。 (^.^)

2013/07/30 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: あー、手が

Tony さん

全裸より下着のほうがいいなと思うこのごろです。

2013/07/30 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

マリオ さん

> そして何より上品なイヤラシさに毎回嫉妬興奮です。
そう言っていただけると、うれしいですね。
何度も見返したくなるブログに出来るといいなと思います。

2013/07/30 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 寝取られるということ。

浩市さん

> そんな様子を見るのは大好きで、ここでの画像も、楽しませていただきました。
過去形の言葉にせず、これからも遊びに来て下さいね(^.^)

> って…この世界は奥が深いですねー。
そうですね。エロの世界というのか、性癖はいろいろありますね。

私も寝取られ嗜好は無いので、応募してくれた単独さんが「自分のパートナーも他人に抱かせてみたい。」と言う気持ちが良く分からなかったのですが、最近なんとなくわかるような気がします。


2013/07/30 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment