2ntブログ



ルイの肌は白くてもち肌

触れ合う肌が心地よい



でも、そろそろ

「暑い!」と言って

手を払いのけられてしまう季節・・





薄くて白いスカートが

ヒラリとした時や


ローライズのパンツでしゃがんだとき






花が

チラリと見えるのが似合う季節かな



PS__1764-2013-001.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     







PS__1746-2013-01.jpg


PS__1715-2013-002.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





10 Comments

There are no comments yet.

Tony  

本当に奥様に似合う夏の・・・。

本当に奥様にお似合いの夏の下着、ハワイでも此れほど素晴らしい下着の似合う奥様は見ません、最高です、有難う御座いました、壁紙に出来ないのが悔しいです。

2013/07/06 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

只野(papa)  

綺麗な、不思議

凝った綺麗なランジェリー。
それも、ぎりぎりまで見せられているのに。
ヘアーはどこに?

綺麗に調髪されているのか、それともキッチリ剃毛されているのか・・・・

以前の写真で確認させていただきましょう・・・・

2013/07/06 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

素敵(≧∇≦)

あーん、とっても素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
こういう下着、大好きです(≧∇≦)

近くで愛でられて、手で触れることも出来る、びーさんが羨ましいなぁ(≧∇≦)

もし、私がルイさんに触れることが出来たら…
下着の色柄をゆっくり愛でながら触れて、紐をさすったり摘まんだりして、そして終いにはやはり柔らかく潤っている所に触れたくなるんだろうなぁ。
その時には自分もたくさん溢れていて、欲しくなってしまいそう(*_*)

そんなこと、考えてしまいました(^^;;

2013/07/07 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 本当に奥様に似合う夏の・・・。

Tonyさん

ほめていただいてありがとうございます。
でも大胆な水着が似合うハワイですから、素敵な下着が似合う女性が溢れているんじゃないかな。


2013/07/07 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 綺麗な、不思議

只野さん

調髪ですね。
私は、剃ってしまわないほうが好きです。
好みは分かれるところでしょうか。


2013/07/07 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素敵(≧∇≦)

キサラギさん

ルイが目の前でキサラギさんにそんなふうにされていることを考えたら・・。
理性が保てなくなりそうです。

2013/07/07 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

マリオ  

色白で柔らかそうな肌にえっちな下着がとてもお似合いですね。
えっちな下着がとても上品に見えるのもルイさんの魅力なんだろうなと思います。

2013/07/08 (Mon) 06:49 | EDIT | REPLY |   

浩市  

素敵な下着です。

こういう下着はやはり見せる為にあると思うのです。
ですから、こういったセクシーな下着を見つけたら撮影したくなりますよね。

それだけで、非日常感覚を味わえます。

2013/07/08 (Mon) 07:26 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

マリオさん

コメントありがとうございます。
下着を見られる時は、これから始まることへの最初のステップですよね。
相手となる方ばかりでなく、見られている自分の興奮を高めることにもなる重要なアイテムだと思います。

2013/07/14 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素敵な下着です。

浩市さん

女性の下着は見られることを意識したものが多いですね。
男性もセクシーなデザインのモノがありますが、似合う人は厳選されてしまう気がします。

2013/07/14 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment