2ntブログ

はじめに


1 はじめに
_リンクについて
_パスワード
_単独男性さんへ



1 はじめに

このブログのモデルは最愛の妻

妻は、女性としての魅力が溢れている今
目いっぱいその快楽を楽しみたいと思っています。

そんな思いが

複数の男に愛され、同時に犯されたい
恥ずかしいことをされ、責めを受けたい
ご主人様に飼われたい

そんな行動につながっています。



私は妻の行動を知り、ひどく悲しみました。
妻が他の男性と肌をかさねることは耐えられないことです。


妻はそんな私に、自身の性癖について
正直な気持ちをぶつけてくれました。
その気持ちはどうしても避けられないことも。


私は、やり場のない
いきどおりと悲しみを覚えました。

しかし、事実を知った後も
妻への愛情が全く変わらないことに気付きました。


そこで私は、思う存分妻を愛し、一緒に楽しむことにしたのです。

このブログは、
「恥ずかしい姿を写真に撮って」との妻の要望に応え、
妻の魅力を表現する場としてはじめました。

今後、妻と一緒に楽しんだことを、
たくさん紹介していけるといいなと思っています。


寝取られた





2 リンクについて
 ・リンクフリーです。
 ・バナーを作成していただける場合は、記事内の写真をご自由にお使い下さい。
 ・画像はダウンロードしてからご使用ください。直リンク禁止です。
   ブログアドレス http://vol31.blog.2nt.com/
   ブログ名    Kireiniやさしく・・・  



3 パスワード

カテゴリ「パスワード」からどうぞ。



4 単独男性さんへ

(1) ルイのお相手を募集させていただく時には、右のプロフィールの下あたりに「単独さん募集」の
   バナーを掲載してお知らせします。
   
(2) 場所は、 東海地方のホテルです。
  1人から3人程度の単独さんと、おもに土日の午前10時頃から午後5時頃までを考えています。

(3) 私たち夫婦について

  ルイはアラフォーです。
 歳の差夫婦と言われますが、私は同級生のつもりです・・・ ^_^;




↓ブログランキングに参加中



7 Comments

There are no comments yet.

マンボウ  

私も大きな声ではいえないことをしているので…(笑)
とことん気晴らし出来るところなので、興味があればぜひ一緒に心行くまで楽しみませんか?。
ttp://koakuma-sefri.get.2jr4u.com

2012/06/21 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ボンマニ  

相互リンクのお問い合わせ

管理人様 はじめまして。
あまりにきれいな緊縛画像に思わず立ち寄ってしまいました。
コメントにて失礼します。
「ボンデージでダイエット」のボンマニです。
この度は相互リンクしていただきたく、メールを差し上げました。
当ブログは個人的に撮りためたボンデージな緊縛写真を公開しています。
緊縛プレイでダイエットはいかがでしょうか。
勝手にリンクさせていただきました。
管理もしよろしかったらご検討お願い申し上げます。

2012/06/30 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

DeepPurple  

なんという楽しき苦悩

奥様は魔女だった時と同じくらい、妻のとんがった性癖に驚くことは人生においてどうもあるようですね。
私は妻帯者ですが貴殿が監視の元奥様が他の単独男性に抱かれるところ、それを撮影するところに同席したいと思いました。
見ているだけで結構です。そのような愛の燃え方を是非拝見したく。

2014/09/28 (Sun) 02:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: なんという楽しき苦悩

DeepPurple さん

今は、募集をひと休みしていますが、見ていただくよりご参加いただきたいところです。

性癖は、いろいろあるのでしょうね。
自分だけの妻でいてくれる人が理想でしたが、今では、こういう妻を持たなかったら、経験できなかったことばかりだな、と、妻を否定せずに受け入れることができるようになりました。




> 奥様は魔女だった時と同じくらい、妻のとんがった性癖に驚くことは人生においてどうもあるようですね。
> 私は妻帯者ですが貴殿が監視の元奥様が他の単独男性に抱かれるところ、それを撮影するところに同席したいと思いました。
> 見ているだけで結構です。そのような愛の燃え方を是非拝見したく。

2014/10/13 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

わんわん  

はじめまして

はじめまして リンクをたどり こちらにお邪魔しました よろしくお願いします

2016/07/08 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめまして

わんわん さん

はじめまして
こちらこそよろしくお願いします。

2016/07/14 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2023/09/19 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment