2ntブログ

妻を他人に(青年) # 11



彼は、

溢れんばかりに濡れた秘部に


指を差し入れ


しばらくすると腰を入れた





そして

乳首を口に含み

膣が締まるのを確認した





彼は


それを待っていたかのように


おもむろに腰を動かした






二人の声と、妻の体の動きから

そんな感じがした



1_2016PS__9414.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





2_PS__9406.jpg


4_2016PS__9438.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



12 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

身体が熱くなりました

こんばんは。

最後のお写真に、私自身の中に固くて大きなものが差し込まれたかのような感覚を覚えました。
この時のルイさんの乱れた姿を想像すると、自分のことと重ね合わされて身体が熱くなります。
『やっぱりあなたのそこが一番好き』
と、言わずにいられなくて、笑われてします私です。
指も唇も…大好きなところは他にもたくさんあるのですけれど。

2016/08/19 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

こば  

縛られているルイさんは、やはり綺麗です。
乳首が立っているのはいやらしく、単独さんの腰使いに気持ち良さそうですね。溢れんばかりに漏らしている秘部からの音もいやらしい音が聞こえそうです。

2016/08/20 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

臨場感が・・・

上半身に縄を打たれたまま交わりをするシーンは
男としては征服感が溢れ出てきますね
今ここに居るこの女は俺の所有物となっている・・・

膣の締まるのを確認しておもむろに挿入・・・
この件の表現はその場のルイさんの身体の準備が
すべて整ったことの証でもあるのでしょうね!

それに呼応するように絡めあう二人の息遣いに
お互いの身体がリズミカルに脈打つのですね~~
いつもながらの美しいショットに感動すら覚えてます。

2016/08/20 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Etsuo Tony Ooka  

遂に

遂に、奥様のお顔は、表情を、最高のお姿を感謝申し上げます、本当に素晴らしいです

2016/08/20 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Etsuo Tony Ooka  

「広S」のご投稿有難う御座います、

2016/08/27 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

HADES  

愛する人が…

ご無沙汰しておりましたお元気ですか。

他人がセックスをしているのを見る時、意外と冷静に細部を確認するかのように傍観できます。
しかし、その対象が愛する女性だった場合…冷静でいられるはずもありません。
そこには嫉妬しか無いとはずです。

でも…それなのにそれを続ける意味…
きっと他人には分からないでしょうね。

2016/09/05 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 身体が熱くなりました

キサラギ さん

>自分のことと重ね合わされて身体が熱くなります。

そう受けてってくださるとうれしいですね。

> 指も唇も…大好きなところは他にもたくさんあるのですけれど。
羨ましい限りです。
大好きなところをたくさん言えるのは素晴らしいです。

2016/10/02 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

>溢れんばかりに漏らしている秘部からの音もいやらしい音が聞こえそうです。
こばさんのコメントも、い〇〇らしいですね。
色々と推測してみてください。

2016/10/02 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 臨場感が・・・

ポキールさん

> 男としては征服感が溢れ出てきますね
征服感、SとMがお互いに感じ取りたい感情ですね。
青年が、縄の女性をどう感じとったのか聞いてみたいものです。

2016/10/02 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 遂に

Etsuo Tony Ookaさん
いつもありがとうございます。

2016/10/02 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

Etsuo Tony Ookaさん
> 「広S」のご投稿有難う御座います、
たまにしか投稿できませんがよろしくおねがいします。

2016/10/02 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 愛する人が…

HADESさん

> でも…それなのにそれを続ける意味…
> きっと他人には分からないでしょうね。
だれにも理解できないでしょうね。
リアルな世界で話せば、信じられない!と思われることでしょうね。

2016/10/02 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment