2ntブログ

妻を他人に(青年) # 12



パートナーを

素敵に

そして魅力的に表現するサイトさんが多くなってきました。




当ブログでは

実際の現場をそのまま再現する・・

そんなイメージで来ましたが

リニューアルも必要かな・・・。




そんなことを考えながら

この(青年)シリーズもあと少し



-------------------------------------------

緊縛された女性の扱いに慣れたのか

青年は

何度も体位を変えた



タフであることは素晴らしい


01_2016PS__9495.jpg






アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





02_2016P5070054


03_2016PS__9510.jpg


04_2016PS__9482.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



8 Comments

There are no comments yet.

こば  

久しぶりの更新に急いでコメントをしていますが、先ずはお待ちしておりましたと言いたいです。

このシリーズももう少しとありリニューアルをお考えのようですが、私個人としては現場の雰囲気が伝わってきて、独自の描写で表現しているので好きですよ。

紅葉の時期が近づいて来ています。屋外でのスナップ写真はいかがでしょうか?

2016/10/02 (Sun) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

あるがままに・・・

緊縛されたまま責めを受け止めるルイさんの恍惚とした
表情が悦の極みを究めつつあるのを感じますね!
バックと騎乗位で一点一穴で繰り出されるリズミカルな律動を
受け止めるしかない女体は美しいです

ブログのリニューアルを考慮中のようですね
びーさんのコンセプト、あるがままをリアルに再現する・・・
この方向性に僕も同意同感をしております
時の流れとともに様々な外的な要因を取り入れようとする
びーさんとルイさんの思うがままにブログを続けて下さい。
これからも末永くお付き合いさせて頂きます。

2016/10/02 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Etsuo Tony Ooka  

有難う御座います

有難う御座います、今でも最高に素敵です、出来ましたら、もう少しお顔をお出しください、お願い申し上げます

2016/10/02 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> このシリーズももう少しとありリニューアルをお考えのようですが、私個人としては現場の雰囲気が伝わってきて、独自の描写で表現しているので好きですよ。

ブロガーのみなさん、それぞれ素敵にパートナーを表現されているサイトが増えてきました。
リニューアルより、まずは写真技術を磨く必要がありますね。(^-^;

2016/11/07 (Mon) 05:52 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: あるがままに・・・

ポキール さん

いつもすてきなコメントを寄せていただくのに、返信が遅くてごめんなさい。
自分の撮影した妻を、言葉ではこのように表現できるんだといつも感心してしまします。

今後ともよろしくお願いします。

2016/11/07 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 有難う御座います

Etsuo Tony Ooka さん

ほんとうにいつもありがとうございます。

2016/11/07 (Mon) 05:58 | EDIT | REPLY |   

dfv  

後ろから攻められている姿が美しい。お尻&背中好きな自分にはたまりません。

2018/10/03 (Wed) 04:23 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

dfv さん

> 後ろから攻められている姿が美しい。お尻&背中好きな自分にはたまりません。

なるほど
背中もありですか。

背中も美しく撮りたいと思います。

2018/10/22 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment