2ntブログ

妻を他人に(青年) # 9



10時半に落ち合って

5時間が過ぎた




むさぼり続けたあと・・

妻が縄を欲しがった




恥ずかしい姿を晒したい・・

М女として

そう思ったのだろうか





彼は

妻の一段と固くなった乳首と

紅潮した表情を見て

秘部に触れた・・・




そして思わずつぶやいた


「すごい・・・。めちゃめちゃ濡れてる」




先ほどまで抱いていた女性とは

別人かと思うぐらい

溢れ出る愛液




これがМ女か・・・


そう思ったかもしれない





1_2016PS__9376.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





2_2016PS__9389.jpg


3_2016PS__9390.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



8 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

本領覚醒ですね・・・

ルイさんの性欲の満足度は他人棒に貫かれるだけでは
恐らくは十二分には到達しないんですね・・・

生っ粋のM女としての目指すところは己が身体を存分に
味わい尽くさせたうえで次のステップへのスイッチON
を何処でするかなんでしょう!

緊縛されただけで溢れ滴る愛液をみれば答えはすでに
出ていると思います。
拘束され自由を奪われたるいさんの乱れる肢体が頭の中で
すでに踊り捲くってます^^

2016/07/22 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

お久しぶりです

やはりルイさんの緊縛姿は、素敵ですね。

縛られて正座させられてのイラマは、征服感が堪らないです。
緊縛セックスもあったのかなぁ?

2016/07/23 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Etsuo Tony Ooka  

素晴らしい「緊縛フェラ」

素晴らしい「薫縛フェラ」、下着も最高、もう少しお見せ下さい、動画で拝見したくなりました、本当に素晴らしいです、有難う御座いました

2016/07/24 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

わんわん  

すすすごい
こんな経験してみたい

2016/07/27 (Wed) 07:52 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 本領覚醒ですね・・・

ポキール  さん

> 拘束され自由を奪われたるいさんの乱れる肢体が頭の中で
> すでに踊り捲くってます^^

ただの他人棒ではなくて、M女として扱われることがセックスそのものより
大切なのかもしれません。

2016/07/31 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: お久しぶりです

ヒロユキ さん

> 緊縛セックスもあったのかなぁ?
お久しぶりです。
緊縛セックスは・・。楽しみにしてください。

2016/07/31 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素晴らしい「緊縛フェラ」

Etsuo Tony Ookaさん

いつもありがとうございます。
動画は編集に手間がかかって・・・。

2016/07/31 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

わんわん さん

コメントありがとうございます。
想像を膨らませてくださいね。

2016/07/31 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment