2ntブログ

妻を他人に(青年) # 8



暑い季節になってくると


妻は、お尻のあせもが気になり・・







この時期の単独さんとのプレイでは

69を恥ずかしがってしない





前回の記事のあと


ベッドを離れ







振り返るとこんなことしていて


少しびっくり・・(゚д゚)









タフな彼は


ぐったりしているときが無く




いつ果てているのかわからない




でも


一度だけ気付いた・・






このあと何度か体位を変えたあと


何故か

素股で果て




ベッドに放たれたものに


まみれている二人の、その匂いに・・・。








ようやく動きが止まり


本日2回目の

まったりした時間







4_2016PS__9338.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



8 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

ルイさんと単独さんの意気投合ぶりが伺われ互いの
ポイントを慈しむ行為に思わずうなずいてます・・・

素股で果てさせるルイさんの意味合いは何なのか??

放たれたある意思を持った男の精をたっぷり含んだ
艶めかしい香りと粘液感を二人で感じ取るためですかね

画の一つ一つのシーン毎にルイさんを身近に感じるのは
何故なのか早く答えを出したく思います^^

毎回、ため息ばかりがついて出る素敵な画像を提供して
頂き本当に感謝しておりますm(__)m

夏もいよいよ本番になりますがルイさん&びーさんも
お身体を御自愛して下さい。
益々のご活躍、活動を期待しております
これからもどうぞ御贔屓によろしくお願いいします^^

2016/07/18 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Etsuo Tony Ooka  

素晴らしい「69」に

素晴らしい「69」に感謝、本当にスイバらしい、彼は幸せ者です、最高の奥様に感謝、素晴らしい、美しいです、有難う御座います

2016/07/19 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

HADES  

タフ&ディープ

こんにちは。
若いって…すごいですね…
でもそれくらいじゃないと、性欲満載の熟女には太刀打ちできないかもしれませんよね。
以前に…もー1回!もー1回!って…熟彼女にせがまれても連続なんて無理!無理!
でした…(笑)

2016/07/20 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

わんわん  

青年に抱かれている姿なんで
想像しただけで
胸が苦しくなります

2016/07/21 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん

> 放たれたある意思を持った男の精をたっぷり含んだ
> 艶めかしい香りと粘液感を二人で感じ取るためですかね

どうなんでしょう。
もはや二人の世界で楽しんでいることなので、二人にしかわからないことですね。

最近の夏は暑いですね。
ポキールさんも熱中症など気を付けてください。

2016/07/31 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素晴らしい「69」に

Etsuo Tony Ooka さん

いつもありがとうございます。

2016/07/31 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タフ&ディープ

HADES さん

> 以前に…もー1回!もー1回!って…熟彼女にせがまれても連続なんて無理!無理!
> でした…(笑)

そうでしたか。
私もきっと無理!無理。
でも、青年は無理とは一度も言いませんでした。


2016/07/31 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

わんわん さん

コメントありがとうございます。

2016/07/31 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment