2ntブログ

妻を他人に(青年) # 6



単独さんとの遊びの記事を書くときは、

どの写真を使おうか・・・、

写真を撮った順番に、数点選びながら

ブログにアップしています


情景を思い出しながら紹介するのですが

現場にいるときは遠巻きだし・・

会話も、表情もよくわからないんです



ぼかしを入れるときに初めて、

彼のモノを咥える妻の口元、

彼のモノに添える妻の手や指の動き・・・


そして

妻に触れる彼の口や指、

二人の表情をアップで見ることになります


1か月も前のことなのに

嫉妬してしまいます・・ (^-^;


----------------------------------------------------



彼のモノを口に含み



そのモノが

十分にその存在を主張したことを

確かめると





妻は彼に跨り

腰を沈めた





最初は

自ら腰を動かしていた妻だったが




彼の腰の動きに

耐えられなくなり



右手を添え

彼のモノを引き抜いた




青年は

うつ伏せに、へたり込んだ妻の腰を引き上げ



姿勢を整えると

再び挿入した



1_2016PS__9287.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





2_2016PS__9292.jpg


3_2016PS__9295.jpg


4_2016PS__9296.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



12 Comments

There are no comments yet.

ポキール  

プレイ中の画像の多くは我を忘れて集中しているんでしょう
ルイさんの甘い吐息、淫音、語り合い、体液の匂い~~
感じ取ることが出来る物的なものに支配された男女の
営みをひたすら固唾を呑みながら記録する・・・

編集する時にあらためて画像を視るとその時の激しい
想い嫉妬感に襲われる一時こそ何者にも替えがたい
性的興奮を刻み込むのですね!!

視る者を圧倒しお二人の世界観に陶酔できることに
敬意と賞賛を送りたいと思います^^

2016/07/03 (Sun) 05:58 | EDIT | REPLY |   

こば  

ルイさんの気持ち良さそうな喘ぎ声が聞こえそうです。休む間もなく体位変えて受け入れるルイさん。単独さんもルイさんを歓ばせるため頑張っている姿が見られるような。お互い形は違えど愛し合っている姿に見えます。
この編集をされている時、びーさんはルイさんに意見を聞いて作業を進めていらっしゃるのでしょうか?「キレイに撮れてる?」って会話が聞こえそうです。(スミマセン、勝手に妄想してしまいました)
私なら嫉妬してしまったのでギュッと抱きしめたい感じになりましたが、びーさんはどうでしょうか?

2016/07/03 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Etsuo Tony Ooka  

素晴らしい

有難う御座います、本当に素晴らしいです、正直な奥様のお姿を…、最高です、有難う御座います

2016/07/07 (Thu) 17:59 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ご無沙汰しておりました。

HADESでございます。
今回の青年とのエピソードを通しでココまで拝見させていただきました。
奥様はこの青年のことがかなり気に入られたようですね。
青年も歳上の人妻を抱けるとあってハイテンションのようですね。

しかしながら…ま!初めての経験だったのでしょうから仕方の無いかなぁとは思いますが、この青年は企画趣旨をあまり踏まえてないように思えました。
「寝取り」な訳ですから、ご主人の前で事を行うべきでご主人が目を離したすきに事をはじめてしまうとは…いかがなものかと…思ってしまいましたね。

ご主人の前で見せ付けるように、これが寝取りの基本だと思うのですがね…

2016/07/08 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

たくと  

いつ見てもお綺麗ですね

いつ見ても、やらしくて綺麗な身体してますね

バックで入れられている姿がたまらないです(*^^*)

俺も抱きたい(///ω///)♪

2016/07/14 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん

写真を編集してると、現場で見えないものまで見えるんですよね。
その時のことを思い出すより、新たな発見のほうが多いですね。

2016/07/14 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> この編集をされている時、びーさんはルイさんに意見を聞いて作業を進めていらっしゃるのでしょうか?「キレイに撮れてる?」って会話が聞こえそうです。(スミマセン、勝手に妄想してしまいました)

妻は、ブログを書いているときには見ないですね。
見るのは、アップしてからです。
ブログを始めたころは、「写真の選び方が悪い」とよく言われました。
男と女では目線が違いますね。

2016/07/14 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 素晴らしい

Etsuo Tony Ooka さん

いつもありがとうございます。

2016/07/14 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ご無沙汰しておりました。

HADES さん

> ご主人の前で見せ付けるように、これが寝取りの基本だと思うのですがね…

さすがですね。
性的な行為は、本質といいますか、普段の姿がそのまま出るように思います。
そういう意味では、裸で抱き合ってみないと性癖はわからないものですね。


2016/07/14 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: いつ見てもお綺麗ですね

たくと さん


コメントありがとうございます。
たまらない・・
いい言葉です。(^.^)

2016/07/14 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

HADES  

コメ返ありがとうございました。

性癖は…してみないとわからないですよね。
ちょっとしたニアンスが良かったりわるかったりと…
それも楽しみの1つだったりもしますが(笑)

2016/07/20 (Wed) 07:17 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: コメ返ありがとうございました。

HADES さん

> 性癖は…してみないとわからないですよね。
> ちょっとしたニアンスが良かったりわるかったりと…

そうなんですよね。
説明できることではないですよね。

2016/07/31 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment