2ntブログ

妻を他人に(青年) #5



昼食は

ホテルに入る前に

コンビニなどで買ってくる人が多いかな


----------------------------



食事の時は下着姿・・・




肉体関係を結んだばかりの

妻と青年を前に

椅子に座った





3人での雑談は





いろいろな話題で盛り上がったが

妻も彼も

夫の前では性行為の話題にはあまり触れず・・




肌を重ねた

二人だけの世界ができたのかもしれない







食事を済ませ

少し席を外すと




静かになった部屋から

ひそひそ話が聞こえる




ソファに目を向けると



妻は



彼の下着からはみ出た

彼のモノを

頬張っていた





二人が

全裸に戻るのに

時間はかからなかった



場所を

ベッドに移し




妻はふたたび


彼のモノを口に含んだ




01_2016P5070039.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     







02_2016PS__9253.jpg


03_2016PS__9263.jpg


04_2016PS__9275.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



6 Comments

There are no comments yet.

Etsuo Tony Ooka  

自由な奥様

奥様最高です、素晴らしい奥様の「奉仕」、本当に美しいです、有難う御座います

2016/06/30 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

相思相愛・・・

ルイさんと単独さんの身も心も相性は良かったんでしょう
交わりを通してお互いのポイントを押さえ把握したのですかね~

別の見方をすればびーさんへの当てつけ?魅せつけ?とも
受け取れる行為だとも言えますが・・・

それでよりルイさんの躰が悦楽を囲うのならば更なる上の
欲を見出す手段を探っているようにも視えます!

画像の鮮明さと美しさからその場の雰囲気がヒシヒシと伝わります
思わず見惚れたしまいルイさんへ眼の前で愛でたくなりますね。

2016/06/30 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 自由な奥様

Etsuo Tony Ooka さん

いつもありがとうございます。

2016/07/02 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 相思相愛・・・

ポキール さん

二人の感情の部分は、こちらから聞くことは無いので、知る由もありませんが
ポキールさんが言われる通り、最高に相性の合う場所を、からだ全体で探りっているように思えます。

> 思わず見惚れたしまいルイさんへ眼の前で愛でたくなりますね。
愛でてやってください(^.^)

2016/07/02 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

こば  

ルイさんと単独さんとの二人の世界に嫉妬してしまいますね。

2016/07/03 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

コメントありがとうございます。

2016/07/14 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment