2ntブログ

妻を他人に(エロ縛り)#6



妻は緊縛されて浴室にいる




狭い浴室では

いつまでもそばにいる訳にもいかず

ドアを閉め部屋に戻った



・・・・・・・・・・・・・



シャワーの音が聞こえてきた

浴室を覗くと

石鹸を流され浴槽に移される妻


数枚写真に収めて浴室のドアを閉める



・・・・・・・・・


妻の声だけが時折・・



やがて静まり

ドアをあけると緊縛を解かれた妻がいた



単独さんと妻の二人だけの空間

なにが起きているのかわからなかった



PS__3854_2013-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





PS__3861_2013-1.jpg


PS__3863_2013-3.jpg


PS__3865_2013-1.jpg


PS__3875_2013-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



17 Comments

There are no comments yet.

ヒロユキ  

彫刻?

縛られたルイさんは、本当に綺麗ですね。

1枚目の写真は、鎖で縛られていたらギリシャ彫刻作品のようです。
「捕らわれた女神」でしょうか。

そして、ルイさんの唇が、とても素敵でエロいです。

2014/01/26 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

テリオ  

密室での出来事

見ていない間に何が行われていたのか…。

blog読者としても気になります(>_<)

2014/01/26 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

緊縛を解かれいよいよ次のステージに
向かうのですね

解かれた後のルイさんの身体がなんとなく
今から始まる行為への期待感に満ち溢れてるように
観えるのですが・・

毎回感じているこれが妻だったたらと想うのですが
そう想えばおもうほどに妻との交わりが激しくなり
互いを貪り求め合うようになって来てるようです

この深く切ない想いをルイさんに受け止めて
欲しいです。


2014/01/26 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

大ちゃん!  

ん~(≧∇≦)

何がしたいんだ…単独さん!(≧∇≦)
何が…どうしたいんだ単独さん!(≧∇≦)

このもどかしさも…作戦なのか…?

私なら…素直に、イチャイチャしたい所だが…!(笑)(*^o^*)

2014/01/27 (Mon) 03:51 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

すてきですよね
他人に任せてのplay
内もよくしていました
最近は出になくって
寂しです
萌えますよね

2014/01/27 (Mon) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Tony  

何と素晴らしい

何と素晴らしい、少し見える奥様の口元が、何とも素敵な喜びを、最高の奥様の調教、その場の臨場感が、最高です、有難う御座います、奥様の肌が最高に綺麗です、感謝致します。

2014/01/28 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

真実  

羨ましい

時々、拝見しておりました。
とても羨ましいです。
主人も緊縛くらいはしてくれますが、ごっこならいいよ、ハードなのは奥が深そうだし…と言われました。ほんとのSではないみたいだし。どちらかと言えばM?
私は複数プレイ4Pやハードなことをされたいけどで…まだ勇気がなくて言えないですが…
なので、ルイさんがほんとに羨ましいです。
どうしたら、できるかなぁ~(笑)
今後も楽しみにしています。

2014/01/29 (Wed) 09:29 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 彫刻?

ヒロユキさん

> 1枚目の写真は、鎖で縛られていたらギリシャ彫刻作品のようです。

ギリシャ彫刻ですか。
緊縛で湯船につかったり、洗われたりと、不安が身体を固くしているのでしょうか。

2014/02/02 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 密室での出来事

テリオさん

> 見ていない間に何が行われていたのか…。

初めてお会いする単独さんですし、ベテランの方でしたから
不安と期待がたくさんありました。

2014/02/02 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキールさん

> 毎回感じているこれが妻だったたらと想うのですが
> そう想えばおもうほどに妻との交わりが激しくなり・・

いいですねぇ(^.^)
夫婦円満に役立っているのでしょうか。

2014/02/02 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ん~(≧∇≦)

大ちゃん!さん

> 何がしたいんだ…単独さん!(≧∇≦)

女性を前にして、したいことはいろいろですね ^_^;



2014/02/02 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

> すてきですよね
> 他人に任せてのplay

皆さんのコメントを拝見しているといろいろな受け止め方があって
興味深いですね。

「すてきですね」という言葉に、ken&taka さんの楽しみ方を勝手に想像しています。

2014/02/02 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 何と素晴らしい

Tony さん

いつもありがとうございます。

> 何と素晴らしい、少し見える奥様の口元が・・

ありがとうございます。

顔を見せずに表情を見せることはなかなか難しくて ^_^;

2014/02/02 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 羨ましい

真実さん

コメントありがとうございます。

このブログの分野に関しては、私もたぶん御主人と同じようなレベルだと思います。
妻を理解したらこうなりました(^.^)

> 私は複数プレイ4Pやハードなことをされたいけど…

ルイと良く似ていますね。
これからもよろしくおねがいします。

2014/02/02 (Sun) 09:33 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: おはようございます

鍵コメ○○3 さん

コメントありがとうございます。

2014/02/02 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

浩市  

お久しぶりです。

ご無沙汰しております浩市です。
しばらくブログを休んでおりましたが、再開いたしました。
また、よろしくお願いします。

2014/02/10 (Mon) 07:02 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: お久しぶりです。

浩市 さん

展開が楽しみですね。
こちらこそよろしくお願いします。

2014/02/10 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment