2ntブログ

妻を他人に(エロ縛り)#5



単独さんのリクエスト



緊縛して

石鹸にまみれさせたい・・



PS__3842_2013-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     






PS__3846_2013-1.jpg


PS__3847_2013-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     




14 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

指が美しい

こんばんは。

ルイさんの指の美しさに見入ってしまいました(≧∇≦)

縄が濡れるとまた違った感触になるのかしら?
ギュってますます締め付けられそうな感じがします。

殿方に身体を優しく洗ってもらうのは大好きです。
秘所を執拗に洗われて、それだけですっかり出来上がってしまう私ですが(^^;;、その上後ろ手に縛られているなんて、どんなに感じてしまうことか…。

あーん、ルイさん(≧∇≦)
どんな感じだったの?
早くその先が知りたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

2014/01/22 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

テリオ  

火照った身体

すこし火照った赤みを帯びた身体が色っぽいですね。

2014/01/23 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

イイ感じですよね
私もしてあげたいですよ
イイ

2014/01/23 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ma  

こんにちは 
 いつも見ても 魅力的な身体ですね 

肉感 身体つき 艶々しいです。
 抱きたくなる 裸体ですね~ 
 個人的には 唇が堪らなく魅力的 

2014/01/23 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Tony  

何と美しい奥様

何と美しい奥様、閂まで、最高の奥様、私も、その欲望が押さえられなくなりそうです、本当に美しい奥様の感謝申し上げます。

2014/01/23 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

びーさんはリクエストに従順に従う
ルイさんの姿に嫉妬しませんか??

むしろそれこそが求める核心なんでしょうね
私もルイさんが知らぬ男に奉仕する
身体を観て体中が掻き毟られるような
気持ちになる時があります

妻とだぶらせて視てしまうことが
多々あるからでしょうね

この頃はルイさんに愛おしさと共に征服欲も
湧き出てくるんですよ。。。

狂おしい程にルイさんに・・・



2014/01/23 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: よろしくお願いします

鍵コメ○○3さん

パスワードは、右の「パスワード」ボタンからメールを下さい。
返信します。

私も、出来ればパスワード記事は避けたいのですが、
アダルトブログを長く続けていくためには、必要な方法かなと思っています。

ひと手間かけさせてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

2014/01/23 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 火照った身体

テリオ さん

コメントありがとうございます。
湯上りの女性は色っぽいです。

2014/01/23 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

> イイ感じですよね

ありがとうございます。

入浴と緊縛はミスマッチな気がしていましたが、
意外と評判がいいようですね。


2014/01/23 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

鍵コメ ○○坊ゃさん

パスワードは、右の「パスワード」ボタンの記事から
メールを下さい。
返信します。

お手数をかけて申し訳ありません。よろしくお願いします。

2014/01/23 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ma さん

>  抱きたくなる 裸体ですね~ 
>  個人的には 唇が堪らなく魅力的 

ありがとうございます。
ルイが喜びます。

2014/01/23 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 何と美しい奥様

Tony さん

いつもありがとうございます。

2014/01/23 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ポキール さん

> 妻とだぶらせて視てしまうことが
> 多々あるからでしょうね
>
パスワードメールのコメントでも、「奥さんや彼女とダブらせて見ている」
とのコメントをいただくことがあります。

みなさん、秘めた願望があるのですね。

2014/01/23 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 指が美しい

キサラギ さん

> ルイさんの指の美しさに見入ってしまいました(≧∇≦)
さすが、目の付けどころが違いますね。

> 縄が濡れるとまた違った感触になるのかしら?
この縄は、「入浴用に」と持ってこられました。
麻縄ではないのです。


> 殿方に身体を優しく洗ってもらうのは大好きです。
私も女性に洗ってもらうのは大好きなのですが、妻も
洗ってもらうのが大好きなので、私は洗ってもらえません。(-.-)

> あーん、ルイさん(≧∇≦)
> どんな感じだったの?

その「あーん」がたまりません。
キサラギさんの姿がどんどん頭の中で膨らんでいきます。
・・聞いておきますね。(^.^)

2014/01/23 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment