2ntブログ

杉浦則夫写真展 


女、裸、縄 ~感じいるもの~


仕事帰りの午後7時前

人が溢れる新宿駅からたった5分

時間が止まったかのような一角だった




自分とSMの接点はルイしかなく

SMをテーマにした場所に出向くのは初めてのこと




ギャラリーの白い壁


そこにひろがる

暗闇に浮かび上がった秘め事




アングラな世界を芸術で表現した

来て良かったと感じた個展




女性の訪問者が一人


作品に見入るその姿に

ルイと同じものを感じた




C02577-002.jpg



P7715-001.jpg


P7742-001.jpg


P7734-001.jpg

2 Comments

There are no comments yet.

K  

理解

痛みや辱しめ、そして自由を奪われる事から得る快楽。
M性の女は信じ得る者の前でのみ自らをさらけ出す。
男は叫び悶絶する女に興奮を覚え、いとおしさを増す。
よく理解出来ます。

この世界は信頼出来るパートナーとのみ共有出来る究極の花園です。

2012/10/31 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Tony  

有名な方ですね

奥様のお尻最高です、下着も素敵、でも奥様は更に美しい、下半身だけで、可哀そうです、助けて下さい(笑),有難う御座いました。

2012/11/02 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment