2ntブログ

這う


ルイの舌が びーのからだを這う

下から上へ





顔をあげて


ルイは言う

「彼とはからだの相性がいいの」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



普通の夫婦では

話題に出来るはずがないことを

話しあうようになって

半年になる





性癖としての
夫以外の男性との行為




今は
好きな男性がいること
そしてその男性との行為






ありのままの自分を

さらけ出して

正面から向きあってくれる ルイ





嫉妬で苦しみながらも

不思議なことに

そんなルイが

けなげで

いとおしくて

たまらない




嘘をつかれていた頃とは

天と地ほどの差








俺は

長いあいだ


ルイの秘め事に

気付くたび

必死に記憶から消していた





そばにいても

本当のルイがわからず

悲しみと

大きな距離を感じていた





俺が逃げてばかりでは

大切なものを見失うばかりか


距離を取り戻す時間が

なくなってしまう。



ありのままの自分で向きあってくれる

いとおしく、大好きなルイとの時間

大事にそして大切に使いたい。



P2521-001.jpg






P2631-001.jpg


P2599-001.jpg


P2501-001b.jpg

2 Comments

There are no comments yet.

Tony  

正直、貴方様の喜び、苦しみ

正直、貴方様の喜び、苦しみ、100%は理解できませんが、奥様の美しさの最高な事は分かります、何と素敵で卑猥な口元、本当に美しい奥様、今日の写真で、奥様の最高のフェラを妄想しています、有難う御座いました。

2012/10/24 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

K  

キレイです

やっぱり、ルイさんはキレイですね。優しく、激しく虐めたくなります。
きっと虐められる姿もステキなんでしょう。
これからも楽しみにしております。

2012/10/25 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment