2ntブログ

リメイク2013#2

2013年当時と比べると

投稿できるファイルサイズが

大きくなった



あらためて見ると

こんなに

いい「からだ」



あの頃

こんな

いい「からだ」だと気付いていなかった




きっと

今も

素敵な「からだ」



後から

気付くより

いつも気付いていたいもの


後から

気が付いていてはもったいない





500PS__0599 -1


画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。




アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

12 Comments

There are no comments yet.

いくまろ  

びーさん 今晩は
 
何となくですが 13年から
写真と記事が変わったように感じていたんですが

ルイさんの雰囲気でしょうか

びーさんが引き出す 貴妃なんでしょうネ
綺麗です

 

2017/11/08 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

リメイク?

4年前も今もまったく変わりませんねぇ
成熟した女性の「いい身体」のルイさんですよね^^
まさしく惚れ惚れする美体~媚体・・・

びーさん・・・いつ何時でも気づきは大事です!!
身近に居る女性が日常に埋もれてると時々ハッとする
場面に遭遇する事があります。
その瞬間のときめきを常に秘めていたいものですね^^

アップされた当時の鮮烈な想いが蘇ってますよ(^.^)
リメイクシリーズに僕の心がざわついてます。




2017/11/09 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

えーっ!?

こんなにいい体なのにどうしてそんなに冷静でいられるの?
いつも近くにいるから?
私だったら欲しくて欲しくて気が狂いそうになるかも。
そして女の立場でも、いつも欲しいって思われたい。
抱きしめて欲しい、キスして欲しいの。
いつもいつも私のこと想って欲しい。
ルイさんもきっとそうじゃないかしら?

2017/11/09 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

こば  

改めて最初から確認させていただきました。思ったのですが、初めてこのサイトを拝見させてもらった時に思ったこと、単独参加に応募させてもらいたいと...。でもまだ一歩がでません。しばらくは更新を楽しみにしていますね。

2017/11/10 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Etsuo Tony Ooka  

本当に「美しい」

本当に美しい、最高の御姿を有難う御座います、本当に美しいです。

2017/11/10 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

藤井  

すてきな

良い身体です。

更新たのしみに
しております

2017/11/10 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

2013年
自分では気づきませんでしたが
妻を受け入れることが出来た頃かもしれませんね。

付き合っていた頃から、たくさん体を重ねてきたのに、
木を見て森を見ずの付き合いだったのかもしれません。

2017/11/11 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: リメイク?

ポキールさん

写真で表現したい妻の姿や雰囲気が当時とは変わってきました。
少し落ち着いた色合いでお見せしていきたいと思います。

心がざわついていただくとありがたいです(^^)/

2017/11/11 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: えーっ!?

キサラギ さん

そうなんだ!そうだったんだ!
なんて、今頃言っていてはキサラギさんにも妻にも怒られてしまいそうです。

パートナーの思いや、自分が恵まれていることに気づかないのは、すごい損失ですよね。
反省します(*_*;

2017/11/11 (Sat) 08:02 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

あらためて見ていただいてありがとうございます。
当時とは違った目線でリメイクしていくので、お楽しみに。

2017/11/11 (Sat) 08:09 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 本当に「美しい」

Tony さん

いつもありがとうございます。

2017/11/11 (Sat) 08:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: すてきな

藤井 さん

コメントありがとうございます。
楽しみにしてください。

2017/11/11 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment