2ntブログ

妻を他人に(1年) #2



妻が他人とする行為




初めて受け入れてから

まもなく4年




-----------------------------


妻が好むことは・・・



夫から他人に差し出され



目隠しや

縄など



自由を奪われた恥ずかしい姿を

言葉で責められたい



そして

はずかしめられる



そんな他人との行為



------------------------------


ホテルの駐車場に着くと

ほどなくして




「到着しました」

と、単独さんからメールが来た





ここから先は


妻を他人に・・・





部屋に入ると




雑談の最中に

キスと愛撫が始まった・・・




少し席を外して

戻ってみると



妻の肌があらわになっていた








2016PS__8853.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





2016PS__8854.jpg


2016PS__8858.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



10 Comments

There are no comments yet.

ヒロユキ  

下着姿が、

とてもエロくて素敵ですね。

今回は、緊縛プレイは無いのですかね?
自分としては、縛られたルイさんの姿が、美しくてエロくて大好きなので、いつも期待してます。

2016/04/03 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

ここからは!

静かなる興奮を溜めこんで推移を視てます。
ここからはもう多くの言葉はいりませんね^^
ただ、ルイさんを見守るだけです・・・

2016/04/03 (Sun) 18:38 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

赤いランジェリー

こんばんは!

春らしい上品な色合いの服の下には、こんなにキュートなランジェリーを纏ってらしたんですね!
私もデートの時に、真面目なイメージの紺の服の下に、真っ赤なブラとショーツのセットを身に付けて行ったりします。
服を脱がせて、意外な色が出てくると、パートナーもいつにも増して興奮が高まるみたいです(#^.^#)

赤い色が、ルイさんの白い肌を引き立ててより美しく見せていますね。

このランジェリーを見たときの、単独さんの感想を聞いてみたいです(^^)

2016/04/04 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

こば  

今回は更新が早かったですね。
少し「おっ!」な感じでした。

前回のコメントありがとうございます。

妻が好む他人との行為は、夫としてその想いに答えるべく「いかに妻が美しく見えるように撮れるか?」何か芸術の域にも感じられます。

撮った画像は、後で夫婦で見て感想や意見を出したりするのでしょうか?

以前に紹介があった「妻プロデュース」は、人物を撮るのにとても参考になっています。

2016/04/05 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

HADES  

寝取りは…

こんにちは。
寝取りは私もしたことがあります。
旦那様の目の前で奥様を縄で縛り、その上でまるで犯すかのように性行為をいたしました。
寝とる方とすれば、人の者を横取りして気分で興奮するのですが、寝取られた旦那様にしてみれば嫉妬が興奮へと変わるようです。

しかし、貴方方ご夫婦はそれとは違い奥様の性癖の為にご主人が我慢をされているので、こういう画像を見るとなんだか切なくもなってしまいますね。

私ならご主人も楽しめるように、趣向を凝らしてしまうでしょう。

2016/04/12 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 下着姿が、

ヒロユキ さん

コメントありがとうございます。
縄は持って行ったのですが、使いませんでした。

2016/04/13 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: ここからは!

ポキール さん

> 静かなる興奮を溜めこんで推移を視てます。

私もきれいなアングルはどこかなと、きょろきょろと眺めていました。
(^.^)

2016/04/13 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 赤いランジェリー

キサラギ さん

いつもありがとうございます。

> 私もデートの時に、真面目なイメージの紺の服の下に、真っ赤なブラとショーツのセットを身に付けて行ったりします。

想像するとドキドキしてしまいます。

> 服を脱がせて、意外な色が出てくると、パートナーもいつにも増して興奮が高まるみたいです(#^.^#)

そうそう。パートナーさんが羨ましい(^^♪

2016/04/13 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

こば さん

> 撮った画像は、後で夫婦で見て感想や意見を出したりするのでしょうか?

初めの頃は、もっときれいに撮ってくれと、よく妻に言われました。
お気に入りのアングルや、ポーズ、逆に撮られたくないアングルなどいろいろあるようです。
下着のタグも気を付けてくれと言われながら、気が付くと写っていますね。

2016/04/13 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 寝取りは…

HADES さん

> こんにちは。
> しかし、貴方方ご夫婦はそれとは違い奥様の性癖の為にご主人が我慢をされているので、こういう画像を見るとなんだか切なくもなってしまいますね。

時も経過し、我慢ではなくなってきたように思います。

不思議なもので、妻をきれいに撮りたいという気持ちが強いですね。
まだできていないのですが、快楽に浸る妻を描写したいものです。
そのためには、快楽に導いてくれる単独さんが必要ですね。

どんな形であれ、妻に幸せを感じてほしいと思っています。
自分でも想定外の感情かもしれません。

2016/04/13 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment