2ntブログ

夏の宿



このところ


パスワードが必要な

新たな記事は

書いていないのだけど・・



今でも

パスワードをお知らせしたとき

記事のご感想をいただくことが

時々ある


--------------------------------

コメント同様

ブログを運営する励みになります


ありがとうございます

--------------------------------



「はじめに」や

「寝取られた」で書いたこと・・


このブログで書いていることは

ありのままのこと




最近

ようやく妻との付き合い方が

わかってきたように感じる



あのときのことがなければ



疑ってばかりの

違和感がある結婚生活を

続けていたのか

破たんしていたのか・・



感想をいただいて

時々振り返る・・

夏の宿



01_2015PS__8378.jpg





アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





02_2015PS__8385.jpg

03_2015PS__8414.jpg

04_2015PS__8419.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



10 Comments

There are no comments yet.

Tony、大岡 悦雄  

如何か

有難う御座います、如何か過去画の特集をお願い申し上げます、ホントウニ素敵です、美しい、有難う御座います

2015/08/29 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

繋がり。

振り返りって大切な事ですよね、夫婦の繋がりを確かめるのに
特別な手段はいらないと思います。
これまでの軌跡をたどれば「あの時こうすれば」とか思うものです

今、身近にある事を大事にしていることこで、互いに進めるんだと感じます
何かのしこりが残っていたとしてもそれを深く追求しても始まらないでし

ルイさんとの付き合い方がわかってきたことはこれまでの行いが
導いたことの証とも言えますが・・・如何でしょうか??ね。

夏の宿でのルイさんのショットからびーさんへの無言の想いの
たけが聴こえてきそうです^^
コメにの内容が気難しくならない様に心がけて入るのですが
上手く表現できずに申し訳ありません。
今度からはもっと男丸出しの視点からのコメントにしようかと思ってます。
あらためてこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

2015/08/29 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ヒロユキ  

いつ見ても、

縛られたルイさんは、とても素敵で綺麗ですね。

縄で絞り出された乳房が、エロいです。

2015/08/30 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

いくまろ  

最近

ようやく妻との付き合い方が

わかってきたように感じる

びーさん
 らしさじゃないでしょうかぁ

ルイさんとの距離感、接し方が落ち着いて
らっしゃったとかぁ

いくつになっても
妻との距離感が掴みにくいです

接し方、掴みどころは判るんですがぁ

妻も、新しい刺激?的、男性が現れるから

出来事の 答え合わせから
自分の立ち位置、距離感の答えが難しい

びーさん

「はじめに」や
「寝取られた」で書いたこと・・

拝見して
心が決まりました

時々 心に記録された
ブログさんの記事

有難いです

2015/08/30 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

HADES  

こんにちは。

随分前にコメントさせていただいたきりになってしまってました…すいません!(笑)
宿での奥様の緊縛姿…素敵です!そそられてしまいます。
アングルというか角度も良いのですが、なんといっても陰影が綺麗です。その綺麗が故にエロチックな感じが高まって見えて、本当にそそられてしまいます。
目の前にいらしたら、確実に犯しています(笑)

偶然にも私のブログでも宿での緊縛シリーズを初めています。よかったら遊びにきてくださいね。

2015/09/05 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 如何か

Tonyさん

> 有難う御座います、如何か過去画の特集をお願い申し上げます、ホントウニ素敵です、美しい、有難う御座います
そうですね
過去の写真も、今見ると選択の基準が違うかもしれません。
考えてみますね。

2015/09/17 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 繋がり。

ポキール さん

> 何かのしこりが残っていたとしてもそれを深く追求しても始まらない

そのとおりですね。

> コメにの内容が気難しくならない様に心がけて入るのですが
> 上手く表現できずに申し訳ありません。
いえいえ
素敵なコメントいつもありがとうごいます。
こちらこそよろしくお願いします。

2015/09/17 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: いつ見ても、

ヒロユキさん

コメントありがとうございます

> 縄で絞り出された乳房が、エロいです。
そうですね
でも、思うような形にならないんです。

2015/09/17 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん

> いくつになっても
> 妻との距離感が掴みにくいです

いくまろさんもですか?


> 出来事の 答え合わせから
> 自分の立ち位置、距離感の答えが難しい

深い意味がありそうですね

> 時々 心に記録された
> ブログさんの記事
>
> 有難いです

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2015/09/17 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: こんにちは。

>HADES さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます

> 目の前にいらしたら、確実に犯しています(笑)
妻が喜びそうな・・・


> 偶然にも私のブログでも宿での緊縛シリーズを初めています。よかったら遊びにきてくださいね。
そうですか
遊びに行きますね。

2015/09/17 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment