2ntブログ

妻の心を掴みたい



パートナーをしあわせにしたい



だけど

めんどくさがり屋の男は

女性を満足させるのが苦手




おんな心に鈍感な自分・・

おんなの

かゆい所に手が届くおとこになりたい

女心を心地よく

くすぐるおとこに





妻の写真を撮る・・

普段気が付かない

魅力を魅せつけられる





あわてて

こころを引き締める




PS__5337_20141-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



14 Comments

There are no comments yet.

マサ  

奥さんを大切に扱ってなければ、こんな素敵に歳を重ねてないですよ。うらやましいくらいに愛されてます。お手本にしますね

2014/09/04 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

奥さん綺麗ですよね
まさにサービス精神が必要ですよね
イイ

2014/09/04 (Thu) 07:02 | EDIT | REPLY |   

Tony  

「美しい」

「美しい、本当に美しい」正に「天女」、最高に美しいです、有難う御座いました。

2014/09/04 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

分かるような^^

びーさん ルイさん こんばんは^^

心を掴む・・・女心を・・・難しい命題ですよね!!
古より男が探究の限りを尽くしてきたことのように思います。

どの様にして心を鷲掴みにするか??

もしかしたら答えはいくつもあってそれを突き詰める
永遠の旅路かも知れませんね^^

何時もながらびーさんとルイさんには
深く考えさせられる事ばかりです。。

2014/09/04 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

びーさんの『妻』という言葉にグッと来ます(^^)
夫婦っていいですね。
ルイさんの心に向き合って、『心を掴みたい』っておっしゃるびーさん、心はきっと掴んでらっしゃると思いますよ。
お互いを思い合って、その上素直でいられたらいいですね(^^)

2014/09/05 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Zeiss  

相変わらず ルイさん とっても綺麗です。
それに、肉付きの良さが絶妙で すごく卑猥です。

2014/09/06 (Sat) 04:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

マサ さん

コメントありがとうございます。

2014/09/12 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

いつもありごとうございます。

2014/09/12 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 「美しい」

Tony さん

ありがとうございます。

2014/09/12 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 分かるような^^

ポキール さん

ありがとうございます。
おんなごころを鷲掴みにしてみたいものです。

2014/09/12 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 妻

キサラギ さん

> お互いを思い合って、その上素直でいられたらいいですね

本当にそうですね。
なにがあっても思いやりを持っていたいですね。


2014/09/12 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

Zeiss さん

> それに、肉付きの良さが絶妙で すごく卑猥です。
滑らかな身体より、陰影があったほうが卑猥かな。

2014/09/12 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Zeiss  

>> それに、肉付きの良さが絶妙で すごく卑猥です。
>滑らかな身体より、陰影があったほうが卑猥かな。

その通りだと思います。
滑らかさは 「美しい。」と感じさせますが、
陰影は筋肉の緊張を表し、
本気さや感情の盛り上がりが伝わってくると思います。
ルイさん いつも『本気』だし・・・。

2014/09/15 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

Zeiss さん

> 陰影は筋肉の緊張を表し、
> 本気さや感情の盛り上がりが伝わってくると思います。

そうですね。
ルイは、身体を鍛えているわけでは無いので、筋肉については何も考えてきませんでした。
あらためて陰影がついた写真を見ると、女性の筋肉は色っぽいですね。

2014/09/27 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment