2ntブログ

妻を他人に(初めての4P)#5



男性が二人いれば

好む行為もそれぞれ違う


縄師の単独さんは

妻の心を奪うディープキスに時間をかけた・・


彼女は

彼のモノを美味しそうに口に含み

股間に手を這わす


二人の間に

立ち入ることのできない空気が流れだした・・・



単独さんが気持ち良くなるほど

妻も気持ち良くしてもらえる



そんなことを考えながら

邪魔をしないよう隣の部屋へ・・


・・・・・・・・・・・


明るい外の景色を眺めていると

男性が交代したのか、息遣いが変わった・・・


PS__4613-2014-1.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     







PS__4619-2014-2.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





8 Comments

There are no comments yet.

キサラギ  

背中に回した手がいいですね

私は背中が感じるので、一枚目の写真を見てドキドキしてしまいました。
男の人は直ぐ胸を触る人もいるけれど、耳の下やうなじ、背中などを指先でなぞられてからの方が、感度が上がるみたい。人によるのでしょうけど。
ジワジワと官能が高まったら、キスされるだけで喘いでしまいます。
そうなると、もう、どこを触られてもあそこが感じてしまって、止められません。

ルイさんもきっとキスで身体が蕩けたようになって、単独さんのものがとっても愛しくなったのでしょうね。
薄紅色の下着がとても綺麗(^^)
後ろからは紐しか見えないショーツはフロントはどんなしどけないデザインなのかしら?
ルイさんの脚をM字に拡げて、鑑賞した後、ショーツを横にずらして膨らんだ蕾を舌先でなぞりたい…。

そんな妄想をしてしまいました^^;

2014/04/11 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ken&taka  

イイですね
違う男性と
萌えますね
嫉妬心はmaxかな

2014/04/11 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Tony  

奥様のフェラ

奥様のフェラ、夢です、変わりたいです、最高の奥様のフェラ、夢の時間です、素晴らしいです。

2014/04/11 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

ポキール  

より淫に・・・

この頃想うことがあります

これまでルイさんと単独さんとの絡みと交わりを
拝見してきてルイさん味わった男はルイさんのすべての
記憶を身体中に刻み込まれて生きていくんでしょうね・・・
これほど幸福を覚える事はないと思います

びーさんもそうです
愛おしい女性が眼前で他人の男に蹂躪される事を
ブログで不特定多数に晒さす
ルイさんと単男さんへの配慮も欠かさない
僕的には尊敬に値しますね・・・

もっとルイさんを知り得る努力をします。。
また、つまらないコメで済みません

2014/04/11 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 背中に回した手がいいですね

キサラギ さん

> そうなると、もう、どこを触られてもあそこが感じてしまって、止められません。

男は、胸や秘部に直行しがちですね。
ルイにも「身体をさわさわしてて欲しい。」とよく言われます。
どこを触られても・・・という状態まで高めてみたいものです。

2014/04/18 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

ken&taka さん

> 嫉妬心はmaxかな

ルイが自ら求めていく行為・・
相手の身体に手を回したり、口に含んだり、キスをする行為に嫉妬しますね。

2014/04/18 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 奥様のフェラ

Tony さん

こんにちわ

「夢」とまで言っていただいて、嬉しいですね。
ありがとうございます。

2014/04/18 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: より淫に・・・

ポキール さん

素敵なコメントありがとうございます。


> ルイさん味わった男はルイさんのすべての
> 記憶を身体中に刻み込まれて生きていくんでしょうね・・・

満足されたかどうかは単独さん本人しかわかりませんが、楽しい時間を過ごしていただけたと思います。

> ルイさんと単男さんへの配慮も欠かさない

単男さんには充分な配慮が必要だと、強く思っています。
写真を撮らせていただく以上、ルイ以上に気を使いますね。


2014/04/18 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment