2ntブログ

妻を他人に(妖しい腰) #1



単独さんを招くようになってから

自分なりに、気持ちを入れ替えるステップがある


-----------------------------------

前の日

ゆったりとやさしく妻を抱き




朝・・


そっと抱き寄せ、キス

そして

単独さんの待つホテルへ出掛ける

---------------------------------

この日・・・



前回の休日は

夫婦そろって友人達と、泊りでお出掛け


そして女の子の日を迎え

そのまま仕事で、しばらく家を空け・・・


あわただしく迎えた当日の朝・・




「ずーっと、さわってもいないじゃん!キスぐらい俺からさせてくれよ」と、

ルイに向かって、心の中ですねていたら






始まっちまった・・・


PS__1027-001.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     







PS__1034-001.jpg


P7926-2012-002.jpg


アクセスランキング


ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     





10 Comments

There are no comments yet.

takuto  

俺も会ってみたいな~

後ろから、揉まれている姿いいですね(#^.^#)恥ずかしそうな仕草最高(*´ω`*)
網タイツから、見える足先綺麗ですね(^-^)
たまらないな~

2013/06/04 (Tue) 01:03 | EDIT | REPLY |   

joe  

はじめまして

寝取られる夫の立場としては、積極的な愛妻と共に
単独さんのはち切れんばかりの股間がたまりませんね。

奥様から告白されたときに見せられたたくさんの写真を公開されませんか。
寝取られ好きの私にとってとても興味のある写真です。
ぜひご検討ください。

2013/06/04 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Tony  

妖しい腰

妖しい腰、何と凄いタイトル、最高の奥様がどの様に、妄想が止まりません、奥様本当に素敵です、期待致します、有難う御座います、緊縛して犯す、すいません変態ですお許し下さい。

2013/06/05 (Wed) 06:21 | EDIT | REPLY |   

キサラギ  

思わせぶりなタイトルですね

こんにちは(^ ^)

これからどんな展開があるのか、思わせぶりなタイトルですね。

すねているびーさんはどんな風に2人の姿を写真に収めたのかな?

美しい指先の写真、ありがとうございます(≧∇≦)
下着の色とピッタリのネイルですね。

男の人は、ブラは脱がすための物、とおっしゃる方も多い様に思いますが、びーさんの写真の様にブラを着けている姿も愛でていただけると、同じ女として嬉しいです(^-^)

下はティーバックかな?
これからの展開を楽しみにしています^o^

2013/06/05 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 俺も会ってみたいな~

takutoさん

ルイは後ろから揉まれるのが好きみたいですね。
恥ずかしそうな仕草、オフショット的な場面でしか見れないので、私も好きです。

2013/06/06 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: はじめまして

joeさん
はじめまして

私の知らない人が撮影した写真なので、公開はやめときます。
私にとっては、衝撃的な写真ですし・・

2013/06/06 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 妖しい腰

Tonyさん
いつもありがとうございます。
「緊縛して犯す」のは、もう少しお待ち下さいね。

2013/06/06 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 思わせぶりなタイトルですね

キサラギさん

すねるって格好悪いよね。まるで子供だよね。
すねてる間に、あーあ

---------------------------------

若い頃は、ルイがお洒落な下着を身につけていても、脱がすことばかり考えてました。

でも最近、お洒落であったり、色っぽかったり、いやらしかったり、そんな下着姿のルイを観賞する、そんな楽しみ方に気が付きました。

気付くの遅すぎか・・。

2013/06/06 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

マリオ  

単独さんに身を委ねていくルイさんの姿、
それを素晴らしい画像と文章で表現されるびーさんに
心をギュッと掴まれてしまっています。

自分の中の寝取られ願望がますます大きくなって
いってしまいます・・・。

2013/06/08 (Sat) 08:52 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: タイトルなし

妻への想いを綴っているだけのブログですが、
マリオさんの心を掴めているのなら嬉しいことです。


2013/06/11 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment