2ntブログ

Xmas-1



「サンタのコスプレやってみようか」





何日か家を空けていたので


「☎サンタの服を選んどきなよ」

・・・・・

「いっぱいあり過ぎて選べないよ」




結局ルイと待ち合わせて2人でショッピング



購入したのは

サンタ衣装と

秘部とバストを隠さず見せるための

全く本来の機能を果たさないショーツとブラ。




レジを通る時、後ろに並んだ男性客に

カゴの中身をガン見されていた。

不倫カップルだと思われたに違いない。




めちゃくちゃきれいでかわいいぞ

コスプレもいいかも。


PS__1977-001.jpg



PS__1401-001.jpg


PS__1483-001.jpg


PS__1487-001.jpg

ブログランキング参加中です。
ポチっと押して頂けると励みになります。
     



2 Comments

There are no comments yet.

TonyTony  

サンタさんに

素敵なサンタさん、一年の感謝を、有難う御座いました、見えそうで見えませんでした(涙)、本当に有難うございました。

2012/12/15 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

K  

魅力的です。

いつもと違うルイさんですね。
M性を感じません。
でも、魅力的ですよ。

2012/12/15 (Sat) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment