2ntブログ

色づく街 1/ 4



紅葉の季節

街なかの公園に出掛けた




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ルイが好きなもの

緊縛 2穴責め 

アナル責め 羞恥責め クンニ




ルイが

「私はこんな写真が好きなの」と、

Web上の日記で公開されている

作品を見せた。



プロなのだろうか


直接的な性的行為の写真ではない

しかし

シャッター音に反応した

モデルの吐息や

肌の震えが伝わってくる



映ってないものを

想像させる




ルイが好きなものを

そんなふうに

女性ならば子宮がキュンとなるような

写真で表現したい。



まずは真似かな・・・




早く腕をあげないと

「撮ってもらってくる」と

言いかねない。(T_T)



PS__0154-002.jpg





PS__0118-001.jpg


PS__0170-001.jpg


PS__0209-001.jpg

2 Comments

There are no comments yet.

Tony  

紅葉に

紅葉に黒で隠された、素敵な後姿、美しすぎます、素晴らしい、此のまま下着を下ろす所を妄想してしまいました、本当に素晴らしいヒップ、美しすぎます、正に日本の美女、ホノルルより感嘆の声も出ません、羨望の眼差しで感謝、有難う御座います、美しすぎ、もう少し卑猥にの声が出ません。

2012/11/27 (Tue) 02:12 | EDIT | REPLY |   

K  

キレイです。

どんなにキレイな紅葉でもルイさんの前ではくすんで見えます。
透き通るような肌に、欲情を押さえる事が出来ません。
縄化粧をしたい衝動でいっぱいです。

これからも楽しみにしております。

2012/11/27 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment