2ntブログ

港の倉庫


ルイいわく

「全裸は色気を感じないのよね」



全裸は

ポーズに対するセンスが問われて

結構難しい





たとえ布切れでも身につけている方が

容易に色っぽさが出せる

ルイのSMに対する思い入れも表現したいし

屋外だと半裸ぐらいにはしたい




ルイの普段のお洒落を大切にしながら

いろいろ考え

色っぽい写真を探求中




-------------------------------------------------------------------


久しぶりに

車でエッチをした


付き合っている時以来かもしれない


付き合っていたころは

毎日のように車でセックスをしていた





結婚してから買った最初の車には

その頃の想いをつなぐため

車でのセックスを前提に、ガラスにコーティングして

外から見えない工夫をした




でも振り返ってみると

「車でしたい」

そんな思いがあるルイにたいして


思いやりが欠けていた



「今の車になってから、してない」

何度かその言葉を聞いていた



ごめんな





今日、


車の中で脱がした


今の車は

中からは十分外が見え


外からも見られるかもしれない




純正でついている


プライバシーを守る程度の

ガラスコーティングの車内でも


ルイは抵抗なく受け入れた



ルイがして欲しいこと




きちんと満足させてやりたい


P7251-003.jpg



P7088-001.jpg


P7095-001.jpg


P7102-002.jpg

3 Comments

There are no comments yet.

Tony  

夏の最後に

夏の最後に本当に綺麗なお尻と・・・、もう少し前から近くに、素晴らしいです、本当に素敵で綺麗です、奥様本当に綺麗です、有難う御座いました。

2012/09/16 (Sun) 05:53 | EDIT | REPLY |   

taka  

1番最後の画像好きです(*^。^*)
何処か自然で幼い感じも見受けられます。

そして豊満な胸。
下着の内側を想像してしまいます。

そして壁に向かって露出しているという所にどこか魅かれてしまいます!(^^)!

2012/09/17 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

スパニエル  

こんにちは

びーさん今日の島根は台風の影響で生温かい風が吹き蒸し暑い一日です。
野外での全裸は見ている方としては、大胆に見え色っぽさからいえば着衣で露出度の高い衣装の方が上のように感じます。
ノーパン、ノーブラで身体のラインがはっきり見える方がエロッポイですよね。
乳首、ラビア、アナルにジュエリーを付けたりすれば最高です。
これからも楽しみにしています。

2012/09/17 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment