2ntブログ


海水浴に行かなくなったのは、まだ最近のような気がする




朝から夜まで

都心で過ごす毎日



自然と言うものに飢えているのに

精神的に疲れた体は、出掛けたがらない





歳を重ねるほど

パートナーと一緒にいる貴重な時間は

確実に、そして加速をつけて消えていく





お互いを、


さらけ出し、おもいやり・・




ルイの

すべてを

大切にしたい





本当に



C02419-001.jpg


C02425-001.jpg


C02429-001.jpg


C02238-001.jpg

5 Comments

There are no comments yet.

Tony  

美女と海

最高に綺麗です、オアフですと、ラニカイに近い海、もう少し脱いで下さい、本当に素敵です、有難う御座います。

2012/08/25 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

taka  

いいですね~☆
2人の大切な時間が写真に現れてます(*^。^*)

2012/08/25 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

空   

純粋さが素敵だと思います

思いは変わらないけど
うちはSM主従ですが 
一緒に居る時間が減っていくのも分かっています

だから一緒に居る時間を大切にしたいと思ってます
写真やブログもいえない言葉を形にしてるのかもしれません

そんなことを記事を見ながら考えていました

お二人の素敵な時間をまたのぞきにきます

2012/08/26 (Sun) 06:52 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 純粋さが素敵だと思います

コメントありがとうございます。

記事を書いていると、いつのまにか妻へのメッセージに
なっていることが多いですね。
妻の魅力を引き出せるブログにしたいものです。



2012/08/30 (Thu) 19:08 | EDIT | REPLY |   

びー  

Re: 美女と海

いつもコメントありがとうございます。
魅力的な写真をいっぱい撮ってみたいと思っています。



2012/08/30 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment