2ntブログ

リメイク2013#7

単独さんは

秘部があらわになるように縛っては
妻の羞恥心を高め

反応する性器を
楽しんでいたように見えました

20181022PS__4124.jpg 


古座縛りは

性器が開いたまま
身動きが全く取れない

猿ぐつわで
意思表示もできない

単独さんが
いつ果てたのかわかりませんでしたが

まさに
されるがまま、という縛りだったと記憶しています

20181022PS__4154.jpg 


20181022PS__3939.jpg

パソコンでは画像をクリックすると、投稿したサイズでご覧いただけます。



アクセスランキング ブログランキング参加中です。

ポチっと押して頂けると励みになります。

      

 

  

8 Comments

There are no comments yet.

いくまろ  

びーさんを意識した煽りから

何度かルイさんと馴染んだ方の いたずらなのでしょうかネ

言葉までは伝わりませんが ちょっと聞いてみたいような

縄に真髄する方では無く 煽りとジェラシイと性欲になのか

ルイさん 羞恥心に真髄する こんな感じが好きなんだろうなぁ

2018/10/23 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

こば  

秘部があらわになるように縛られては
ルイさんも自ら羞恥心を高め
されるがまま次にどんなことをされるのか?
単独さんに身をまかせ
期待と反応する自身の身体を感じ
楽しんでいるように見えます。

2018/10/26 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Tony  

有難う御座います

有難う御座います、素晴らしい御姿、手が…、夢の様な、正に犯される、最高の御姿です、声が聞こえてきそうです、本当に素晴らしい物を有難う御座いました。

2018/10/26 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

dfv  

前2つのリメークはいじめるような気持ちになるけどこのリメークはやさしく触ってあげたくなるような写真です。やっぱり奥さんの身体がステキなのと写真のうまさかなあ。

2018/10/27 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

いくまろ さん
> ルイさん 羞恥心に真髄する こんな感じが好きなんだろうなぁ


羞恥心に真髄、きっとそんな感じです。(^-^)

2018/10/31 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

こばさん
> ルイさんも自ら羞恥心を高め
・・・・・・・・
> 楽しんでいるように見えます。


きっとそうです。

2018/10/31 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: 有難う御座います

Tony さん
いつもありがとうございます

>夢の様な、正に犯される、最高の御姿です、声が聞こえてきそうです

最高の姿と褒めていただき、ありがとうございます。

2018/10/31 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   
びー

びー  

Re: タイトルなし

dfv さん
>やさしく触ってあげたくなるような写真です。

コメントありがとうございます。
色々な見方があって、今後の撮影の参考になります。

2018/10/31 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment